メディア掲載

「わんぱく教育カンパニー」さんにワールドトークが掲載中!【初心者やお子様におすすめのオンライン英会話】

英会話や英語教育、子どもの教育などの情報発信している「わんぱく教育カンパニー」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

初心者におすすめのオンライン英会話を紹介!継続や撃沈しないコツも解説
子供向けのオンライン英会話おすすめ15選!目的別にスクールを徹底比較

英語を学びたい初心者やお子様におすすめのサービスとして、ワールドトークをご紹介いただきました。

ワールドトークは、日本人講師がメインのオンライン英会話スクールです。

外国人講師のレッスンはハードルが高いと思っている方は、まずは日本語が使えるワールドトークのレッスンから始めてみてはいかがでしょう。

また、日本人講師がレッスンを担当するため、外国人講師だと緊張してしまうお子様でも、楽しみながら英語が学べます

ワールドトークの特徴や料金、講師数などの情報を掲載いただいていますので、気になる方は続きをチェックしてみてくださいね。

初心者におすすめのオンライン英会話を紹介!継続や撃沈しないコツも解説
子供向けのオンライン英会話おすすめ15選!目的別にスクールを徹底比較

「わんぱく教育カンパニー」さん、ご紹介ありがとうございました!

わんぱく教育カンパニーについて

わんぱく教育カンパニーは、子どもの知育や通信教育を検討する上で必要な情報を発信するサイトです。
おすすめの通信教育の比較や教材のレビューなど、実際に教材を手にするご家庭の目線に立って記事を作成しています。

わんぱく教育カンパニー

ワールドトークは初心者やお子様の英語学習におすすめ

ワールドトークのレッスンは日本語を交えながら進められるので、英語に苦手意識がある方、英会話学習が初めての方でも、問題なく受講いただけます。

お子様のレッスンに関しては、講師から日本語でフィードバックをもらえるので、親御様は安心してレッスンを受けさせられます。

さらに、日本語で話せることから、ご自身やお子様の学習上の悩み相談も可能。
ワールドトークに在籍している講師は人柄が良い方ばかりなので、親身になって相談に乗ってくれますよ。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンにご興味のある方は、ぜひ体験レッスンを受講してみてください。

無料体験レッスンはこちらから

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。