メディア掲載

「しげーるブログ」さんにお子様のレッスンレビューが掲載中!【ワールドトークって子どもには向いてるの?】

お子様の英語学習情報を発信している「しげーるブログ」さんにワールドトークをご掲載いただきました!

ワールドトークでキッズレッスン受講するメリット

レッスンをご受講された5歳のお子様の様子を元に、保護者様目線でのメリットをご紹介いただいております!

  • 日本人の先生で安心感がある
  • 事前にプロフィールで先生の事を確認できる
  • 費用の負担が少ない 等

ワールドトークの特徴、複数点にご注目いただきました!

日本語でやり取りができる先生とのレッスンは、お子様目線で安心感があることはもちろん、
レッスンの振り返りや、宿題、苦手分野の相談等、保護者様ともコミュニケーションを取っていただきやすいです。

ただ、オンラインサービスの懸念点として、「カメラを繋げるまで先生の雰囲気が分からない」といった不安もよく上げられます。
そこで、ワールドトークでは先生のプロフィール欄の充実化を意識しております!

先生それぞれのページにアクセスいただくと、
ご経歴や得意なレッスン、提供可能なレッスンメニューをご覧いただけます。

中には音声や自己紹介動画を掲載している先生もいらっしゃいますので
ご予約前に先生の雰囲気を掴むこともできます。

「しげーるブログ」さんの記事本文では皆様が気になるお子様の受講の様子がご紹介されておりますので、是非チェックしてみてくださいね↓↓↓

記事の続きはこちらから

ご掲載ありがとうございました!

しげーるブログについて

管理人「しげる」が10年間の英語指導歴を生かし、
試行錯誤しながら5歳の息子と7歳の娘の英語教育を実践中。
・子供の英語学習がうまく進まない
・ネットで『英語がすごい子』を見て焦っている
・普通の家庭で行った英語教育のリアルが知りたい
そんな思いをお持ちの3歳から12歳のお子さんがいる方に向けて発信しています。

しげーるブログ

キッズ英会話のご受講者も多いワールドトーク

キッズレッスンのご経験豊富な先生が多く、お子様のレッスンも安心してご受講いただけます。近所でいいスクールがない、送り迎えができない、そんな不安を抱える保護者様にも世界中・日本中の先生と繋がることができるオンライン英会話はおすすめでございます。ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しておりますので、お子様の学習のお手伝いができる事、楽しみにしております。

\日本人講師だから恥ずかしがりやのお子様でも安心!/

ワールドトークでキッズ英会話を体験!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。