メディア掲載

「RyuBlog」さんにワールドトークを紹介いただきました

TOEIC®、英語学習法、中学英文法などについての情報を発信する「RyuBlog」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

【dmm英会話やレアジョブはTOEIC対策に効果的?】オススメなオンライン英会話4選を徹底解説

慶応義塾大学の学生で、TOEIC®915のハイスコアを保有する方が管理人を務めるRyuBlogにて、ワールドトークをご紹介いただきました!

記事では、TOEIC®対策をする際におすすめのオンライン英会話としてワールドトークが紹介されています

記事でも書かれていますが、ワールドトークは日本人講師がメインのオンライン英会話
日本人講師なら、日本語で文法事項や難解な問題について解説してもらえるため、TOEIC®や英検®などの資格対策には最適といえます。

独学でのTOEIC®対策や英検®対策に限界を感じている方、なかなか目標を達成できず辛い思いをしている方は、プロの講師と共に学習してみませんか?

記事には、ワールドトークのGoodなところとややBadなところが記載されていますので、ワールドトークの受講を検討する際に参考にされたい方は、ぜひ以下より続きを読んでみてください。

「RyuBlog」さん、ご紹介ありがとうございました!

RyuBlogについて

慶応義塾大学理工学部

TOEIC915

外資金融企業内定

英語が苦手な人向けにTOEICに

関するブログを運営中

RyuBlog

資格対策や英語学習初心者の方は日本人講師のワールドトークがおすすめ!

前述したとおり、ワールドトークは日本人講師がメインのオンライン英会話なので、不明点などがある際は日本語で聞けます
また、日本語で解説してもらえるため分かりやすく、しっかりと理解していけます

英語力に自信のない方でも、日本語で講師とコミュニケーションが取れるため、安心して学べますよ
英語学習が初心者の方、英語力に自信がない方は、まずはワールドトークから英語学習をはじめてみませんか?

ワールドトークでは、TOEIC®や英検®などの資格対策のほか、日常英会話、ビジネス英語、発音指導などさまざまなレッスンを用意しています。
生徒様のご要望に合わせて、レッスンをカスタマイズできるのも、ワールドトークのメリットです。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを開催しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンにご興味のある方は、ぜひお気軽に体験レッスンを受講してみてください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です