お悩みカウンセリング

【お悩みQ&A】 英会話初心者ですが、オンライン英会話でどんな学習からはじめていいかわかりません・・・

英語学習者様

Q. 英会話初心者ですが、オンライン英会話でどんな学習からはじめていいかわかりません・・・
おすすめの学習方法を教えていただけますか?

Akane先生

大人の初心者の方には、まず会話ができるようになるための基礎知識を入れないといけないので、Side by Sideテキストを使って中学英語からのやり直しレッスンをお勧めしております。

Side by Sideはきちんと使いこなせば、4技能を満遍なく鍛えていくことができます。

学校英語では習わなかったけど、日常生活ではよく使う単語なども沢山出てきますので、テキストをしっかりと何度も音読するとかなり力がつくと思います。

まずはテキストで色んな言い回しやフレーズを覚え、それを自由自在にアウトプットできるまで訓練あるのみです!

→Side by Sideを使ったレッスンができる講師はこちらから

ワールドトークでは英語学習者のお悩みを解決できるよう、メールカウンセリングサービスを開始いたしました。

「英語学習をしたいけれど、どうやって勉強すれば良いか分からない」
「明確な目標はないけれど、英語を話せるようになりたい」

などなど、どんなお悩みでも結構です!

お気軽に相談事項をお送りください!

英語のお悩み送信フォームへ

ワールドトークは、英語が苦手という初心者の方も安心して受講いただける英会話サービスです。日本人講師によるレッスンなので、困ったときは日本語でも大丈夫。

自信を持って英語を話せるようになりたいけど、ネイティブ講師と話すのはまだ怖い…という方も、まずは日本人講師と基礎学習からはじめてみませんか?

いまなら無料体験も実施しております。この機会にお試しください!

無料体験を試してみる

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
Worldtalk_akane
レッスン内容: 英検対策/ TOEIC対策/ 大学入試対策/ 定期テスト対策/ キッズレッスン / Side by Side / 瞬間英作文レッスン/ 文法レッスン 皆様こんにちは。ワールドトーク講師歴4年目のAkaneです。 中学生と小学生の息子を持つママ講師です。 こちらでは、私も日々行っている英語勉強のことについて、や、試験対策、など、様々なTipsをシェアできればと思います。 どうぞよろしくお願いします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です