メディア掲載

「アラサー女のポジティブGUIDE」さんにワールドトークを取り上げていただきました!

生活やビジネスに役立つ情報を掲載している「アラサー女のポジティブGUIDE」さんにワールドトークを掲載していただきました!

オンライン英会話で日本語講師から学ぶ良さとは?おすすめ紹介!

どういう人に日本人講師が向いているのか、指導の細かさやサポートの手厚さについてご紹介いただいております!
また、ネイティブ講師と比較した際のデメリットを現役英会話講師の目線からご記載いただいております。

ワールドトークについて細かく分析している記事はとっても読み応えがあります!
「アラサー女のポジティブGUIDE」さん、ご紹介ありがとうございました!

アラサー女のポジティブGUIDEについて

【毎日が楽しい】人生を追い求める管理人キャリーが、大阪のグルメや女性のキャリアについて、役立つ情報を掲載しております。現役英語講師のとしての意見を交えた英会話学習法の記事は読みごたえがあり、女性だけではなく、英語学習者におすすめのサイトです。
アラサー女のポジティブGUIDE

\英語学習を始めたいと感じた方へ/
サービス紹介
ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。