メディア掲載

「おしんと英語ブログ」さんにワールドトークを紹介いただきました

英文法、リスニング、TOEIC®などについての情報を発信する「おしんと英語ブログ」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

【初心者必見!】今から英語を学ぶなら日本人講師のワールドトークがおすすめの理由

英語学習歴20年、TOEIC®900点を保有する方が管理人を務める「おしんと英語ブログ」さんに、初心者におすすめのオンライン英会話スクールとして、ワールドトークをご紹介いただきました!

記事でも書かれているとおり、ワールドトークは日本人講師がメインのオンライン英会話スクールです。

不明点がある際は日本語で聞け、英語での説明だけでは理解が難しい箇所は、日本語で解説してくれますので、英語学習の初心者にぴったり

文法学習の指導も得意としているため、TOEIC®や英検®対策ができるレッスンをお探しの方にもおすすめです。

また、ワールドトークにはさまざまなバックグラウンドを持つ講師が在籍しています。
海外で勤務している方、国際結婚などで長年海外に暮らしている方、翻訳業・通訳業が本業の方、国際ビジネスに精通する方など。

講師のプロフィールからこれまでの経歴などをチェックしていただき、ご自身の目的に合う講師をお選びいただけます。

気になる講師を見つけて、まずは体験レッスンを受けてみませんか?

記事では他にも、日本人講師のメリットやワールドトークの口コミ、強みなどが記載されていますので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

「おしんと英語ブログ」さん、ご紹介ありがとうございました!

おしんと英語ブログについて

「英語×○○」をコンセプトにブログ書いてます。ジャンルはTOEIC、参考書、アプリ、ブライダル英語。あなたのお役にたてるブログをご紹介。 20年の英語学習/TOEIC790点⇨900点/英会話CEFR-JレベルB1

おしんと英語ブログ

バラエティー豊かな講師陣が揃うワールドトークで英語を学びませんか?

ワールドトークでは、日常英会話のほか、ビジネス英語TOEIC®や英検®などの資格対策トラベル英語発音指導など、さまざまなレッスンメニューをご用意しています。

そのため、外資系企業での勤務経験のある講師からビジネス英語を学び、TOEIC®満点の講師からTOEIC®を学ぶなど、複数のレッスンを組み合わせて学習することも可能です。

お子様への英語教育にも、ワールドトークがおすすめ
フォニックス、学校での英語の授業をフォローするレッスン、受験対策など、お子様向けのレッスンも提供しています。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施していますので、気になる方は、ぜひお気軽に体験レッスンを受講してみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です