メディア掲載

「アメリカ駐在生活 マニマニブログ」さんにワールドトークが掲載中!【初心者におすすめ 日本人講師】

オンライン英会話やアメリカの生活で役立つ情報などを発信している「アメリカ駐在生活 マニマニブログ」さんに、ワールドトークを紹介いただきました。

ワールドトークの口コミ・評判は本当?おすすめのオンライン英会話

レッスン内容や実際に利用された方たちの口コミ・評判など、ワールドトークの特徴が紹介されています。

さらに、ワールドトークのメリットデメリットのほか、「オンライン英会話が初めての人」「英語の学習方法について学びたい人」など、ワールドトークの利用がおすすめな人たちについても記載されています。

ワールドトークに関するさまざまな情報が掲載されていますので、ワールドトークの利用を検討されている方は、ぜひ記事の続きを読んでみてください。

記事の続きはこちらから

ワールドトークは日本人講師がメインのオンライン英会話サービス
英語力に自信がない方でも、日本語を交えながらレッスンが受けられるので、安心して受講していただけます。

日本人講師によるレッスンに興味のある方、外国人講師の英会話レッスンで挫折した経験のある方は、ぜひ受講を検討してみてください。

「アメリカ駐在生活 マニマニブログ」さん、ご紹介ありがとうございました!

アメリカ駐在生活 マニマニブログについて

外資系企業で働く夫と一緒に渡米した、アメリカ駐在妻です。
製造業6年→不動産投資会社1年→渡米1年目
英語を勉強中です。 オンライン英会話マニア。

アメリカ駐在生活 マニマニブログ

指導経験豊富な日本人講師が多数在籍!まずは無料体験レッスンを受けてみてください

日本人講師なら日本語が使えるので、日本語での質問が可能。
また、英語で話されても分かりにくい複雑な文法事項や、細かいニュアンスなども日本語で説明してもらえるので、しっかり理解でき、また効率的に学べます。

ワールドトークには指導経験が豊富な講師が多数在籍
300名以上の講師の中から好きな講師を選んでいただけますので、ご自身と相性の良い講師に出会いやすいです。

またマンツーマンレッスンなので、ご自身のレベルにぴったりのレッスンを受講していただけます。
ご要望に合わせてレッスンをカスタマイズすることもできますよ。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
ご興味のある方は、ぜひ体験レッスンを受講してみてください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。