メディア掲載

「Lani」さんにワールドトークを紹介いただきました!

ライフスタイルなどについての情報を発信する「Lani」さんにワールドトークをご紹介いただきました。

初心者におすすめの日本人講師に学べるオンライン英会話として、ワールドトークをご紹介いただきました!

ワールドトークは、日本人講師がメインのオンライン英会話サービスなので、初心者でも安心して英語が学べます。「聞き取れない…」「なんと言えばいいかわからない…」と困ったときは、日本語で質問してくださいね。

英語をこれから習うお子様や、ネイティブの講師とのコミュニケーションに不安がある親御様は、ぜひ一度ワールドトークの体験レッスンをお試しくださいませ。

記事の続きはこちらから

「Lani」さん、ご紹介ありがとうございました!

紹介ブログについて

Lani

日本人講師による英会話レッスンや資格対策はワールドトークにお任せ!

「英語を学ぶなら外国人講師に教えてもらいたい!」と思っている方が、多いのではないでしょうか。
確かに、外国人講師のレッスンにはさまざまなメリットがありますが、英語の基礎をしっかりインプットできていない状態だと、レッスンについていくのが難しく、挫折してしまう可能性も…。

また、さらに、お子様がレッスンを受講する際は、講師から親御様に向けて、日本語でフィードバックをさせていただきます。
レッスン内容や学習の進捗状況などを把握していただけるのも、日本人講師のメリットです。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施していますので、気になる方は、ぜひ体験レッスンを受けてみてくださいね。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。