すきま英語

パンデミックがもたらすたくさんの変化

オーストラリア、シドニー在住のKayeです😃🐨

今回のパンデミックで、私たちの生活にたくさんの変化が起こり続けていますよね〜✨✨

なんだかちょっぴり不便だな〜😐….なんて感じることもありますが、でも、逆に便利になったこともたくさんありますよねー😃

そのひとつが、

Telehealth 👩‍⚕️👨🏻‍⚕️🏥の導入です。

オーストラリアでは、パンデミックが起こって以来、メディカルセンターや病院での感染拡大を防ぐため、Telehealth というシステムが導入されました。

電話やテレビ電話でドクターと会うシステムです。

パンデミックを切り抜けるために導入されたシステムでしたが、オーストラリア政府は、このTelehealth を恒久的なシステムにすると発表しました。

私も2カ月ほど前に初めて、テレビ電話でドクターに診察を受けたんですが、よかったですよー😃✨

自宅のリビングのソファーでリラックスして受けることができるし、

予約して行ったにもかかわらず、具合悪いのに、待合室で長いこと待つ、

なぁんてこともありません🙅🏻‍♀️

電子処方箋なども速攻でメールしてもらえて便利🎶

テクノロジーの恩恵に感謝です😊💙

クリスマスがもうすぐだーー🎄🎅🎶

シドニーの街のツリーです🎄🎄😃

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です