メディア掲載

「かしこくゆる知育」さんにワールドトークを紹介いただきました

家庭学習、英語教育、知育玩具などについての情報を発信する「かしこくゆる知育」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

オンライン英会話はワールドトークで日本人講師と始めよう!

日本人講師が在籍するおすすめのオンライン英会話スクールとして、ワールドトークをご紹介いただきました!

記事でも記載いただいていますが、ワールドトークではお子様のレベルやご要望に合わせて、幅広く対応が可能です。

日本人講師によるオンライン英会話なので、送り迎えが不要なほか、付きっ切りでお子様の様子を見守る必要もありません。

親御様へはお子様のレッスンの様子や進捗状況などを、定期的に日本語でお伝えさせていただきますので、安心して継続いただけるかと思います。
また、質問や相談がある際は、気軽に日本語で講師に尋ねていただけます

お子様への英語教育を検討されている方は、ワールドトークをぜひご利用ください。

なお記事では、日本人講師のメリットなども紹介されているので、気になる方は以下の記事より続きをチェックしてみてください。

「かしこくゆる知育」さん、ご紹介ありがとうございました!

かしこくゆる知育について

元編集者ママ。
本好きが高じて、3歳までに子どもに読ませた絵本は10000冊以上。
編集者の情報網を駆使して、3歳までに遊ばせた知育おもちゃは200種類以上。
「お金をかけずに、知恵を使って、かしこい子」をモットーに、安くて知育効果が抜群のおもちゃ、本当に読んでほしい絵本、使って納得した学習教材だけを厳選してご紹介します。

かしこくゆる知育

お子様の英語学習はワールドトークにお任せください!

ワールドトークでは、お子様の年代に合わせたレッスンをご用意しています。
幼児には歌や踊りを取り入れた楽しいレッスン、小学生へはゲーム感覚で楽しみながらも、英語力を向上させていくレッスンを提供しています。

中学生高校生のお子様が受講される場合、学校の授業のフォローや、定期テスト対策にも対応が可能です。

その他、フォニックスのレッスン英検®対策レッスン受験対策レッスンなども展開しており、目的に合った学習をしていただけます。

お子様にキレイな英語の発音を身につけさせたい小学校や中学での英語の授業に備えさせてあげたいお子様の英検®対策レッスンを探している、といった方は、ぜひワールドトークのご利用を検討してみてください。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを開催しています。
日本人講師によるオンライン英会話レッスンに興味のある方は、ぜひお気軽に体験レッスンを受けてみてください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です