メディア掲載

「ジョブエイゴ」さんにワールドトークのレッスンレビューが掲載中!【上級者でも充実の日本人講師レッスン】

初心者向けにビジネス英語情報を発信している「ジョブエイゴ」さんにワールドトークをご紹介していただきました!

学習方針相談編ではどのようなアドバイスを先生から聞くことができたのか、詳しくご紹介いただいております!

英語学習に重要なモチベーションを維持するためには自分に合った目標学習計画が必須です。ワールドトークでは初回のレッスンで自分は何が苦手でこれからどのくらいのレベルを目指していけばいいのか、先生としっかり計画を立てることができます!新年のスタートや新学期のスタートに合わせてご相談していただくのもオススメです。

また、英会話編では日本語と英語を織り交ぜたレッスンがどのように行われるのか、とっても読みやすくまとめていただいております!

日本語の補助があることで、本当に自分が学びたいポイントに集中したレッスンを体験していただくことができます。
日本語と英語の割合は事前に先生にご相談することもできるので、不安な場合は遠慮なく「日本語でサポートが欲しいです!」とお伝えくださいね。

2022年も皆様のレッスンご予約を心待ちにしております!!

「ジョブエイゴ」さん、ありがとうございました!

ジョブエイゴについて

管理人「カイカイ」が15年の外資系企業勤務を通して培ったビジネス英語の知識をもとに、すぐビジネスで使える技術を解説します。

ブログを読んだだけですぐ実務に活かせたり、ブログに書いてある通りに学習を進めれば効率的に英会話が実践できる、そんなブログあったら便利だと思いませんか?ブログを読んで頂く事で

  • 英語学習のモチベーションが上がった
  • 実際の仕事ですぐ使える知識が身についた
  • 記事の通り学習を進めたら、会議で話せるようになった

を感じてほしいという思いで情報を更新中。少しでも効率的に進めて、短い学習時間で習得できる方法はあります。
忙しい時間を割いて読んで頂いたあなたのために、役に立つ情報を発信していきます!
ジョブエイゴ

上級者でも納得!日本人講師のオンライン英会話レッスン

ジョブエイゴさんはプロフィールにも記載いただいているように、普段からビジネスで英語を使用している上級者の方です。
日本人講師のレッスンは初心者向けと捉えられがちですが、上級者でも納得していただけるレッスンのご提供も可能です!

普段から、外国人とのオンライン英会話レッスンを行っている英語上級者の方も、一度ワールドトークの日本人講師のレッスンをお試しください。
ご要望に合わせた授業のカスタマイズも可能ですので、きっと満足いただけるかと思います。
是非、まずは無料体験レッスンから!

日本人講師の英会話レッスンを試してみる!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。