メディア掲載

「HonNe」(株式会社EXIDEA)さんにおすすめのオンライン英会話サービスとしてご紹介していただきました【日本人講師のメリットも】

生活に役立つ情報を発信している「HonNe」さんにワールドトークをご紹介していただきました!

初めてのオンライン英会話におすすめのサービスとしてワールドトークが掲載中です。

英検やTOEICといった試験対策のレッスンが得意な点や、疑問点をすぐに日本語で質問できるほか、文法の詳細を日本語でフォローしてもらいながら学べる点に注目していただいております。

英語と日本語のバランスを調整しながらご受講いただけるので、学習の目的に沿ったサポートをワールドトークではご用意しております。
英会話をこれから頑張りたい方、試験の合格を目指している方、お子様の英語への苦手意識をなくしたい方、是非ワールドトークの日本人講師にご相談ください!

「HonNe」さん、ご紹介ありがとうございました!!

HonNeについて

さまざまな『本音』を通して人々の生活に役立つエクセレントなアイデアを提供していく、株式会社EXIDEAが運営する比較メディアです。現在インターネットの信頼度はわずか19%前後しかないと言われています。そんな世界だからこそ私たちは親友や家族と同じように信頼されるメディアを目指したい。そんな思いから

  1. 製品・サービスを提供する会社の『本音』を。
  2. 実際に製品・サービスを使うユーザーの『本音』を。
  3. 私たちが実際に製品・サービスを使った『本音』を。

この3つの『本音』を大切に、生活に役立つ通信や美容、金融情報を幅広く掲載中です。
HonNe

HonNe様にもご紹介いただいた通り、他のオンライン英会話と比較し「日本人講師を採用」という大きな違いがございます。
日本人講師だからこそ対応が出来る、文法指導英検対策TOEIC対策は得意としていますので、もしご希望がありましたら一度体験レッスンを受講いただき、日本人講師とのレッスンをお試しください。

ワールドトークの日本人講師を試す!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。