メディア掲載

「えいごーるオンライン」さんにキッズレッスン体験談が掲載中です!【集中力が続かないお子さまにも安心】

「えいごーるオンライン」さんにキッズレッスン体験談が掲載中です!

フォニックス・幼児向けオンライン英会話のレビュー&比較を掲載している「えいごーるオンライン」さんにワールドトークをご紹介していただきました!

ワールドトークのサービス内容と共に、体験レッスンのご様子を詳しくご記載していただいております。

日本人の先生なら安心感はもちろん、ワールドトークにはキッズレッスンが得意の講師が大勢所属しておりますので、お困りの際は是非ご相談ください。
「集中力が続かない」「飽きが来てしまう…」そんなお悩みにも対応致しますので、英語を楽しめる事間違いなしです!

先生によっては、パパ・ママ同席OKなレッスンや、絵本や音楽がメインのレッスンをご用意しておりますので、お子様の英語デビューに是非ワールドトークをお試しください!

「えいごーるオンライン」さん、ご紹介ありがとうございました!!

えいごーるオンラインについて

お子様向けオンライン英会話サービスについての情報を発信しております。やってみないと分からないオンライン英会話サービス。スクールの選び方から、レッスン前の準備について、体験レッスンで注目すべき点等、押さえておきたいポイントについての情報を掲載中です。
キッズ向けのオンラインレッスンをお考えの保護者様に是非訪れていただきたいサイトです。
えいごーるオンライン

気が変わりやすいお子さまでも楽しめる、キッズレッスンは人気です

えいごーるオンラインさんに実際にワールドトークのキッズレッスンを試していただきました。
お子さまにオンライン英会話レッスンを受けさせたくても、集中力が続かなかったり、緊張してしまったり、難しさを感じている方いらっしゃるのではないでしょうか?

ワールドトークの日本人講師は、そんなお子さまでも興味を持ってもらうための様々な工夫をしたレッスンを提供しています。
お子さまへの英語教育にお悩みの方は、一度ワールドトークのキッズ・子ども向け英会話レッスンをお試しください。

ワールドトークのキッズレッスンを体験する

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。