すけくろの目

英検合格体験記(2019年度第二回)次の英検に向けて!

ご無沙汰しておりました!助黒です

暑さもすこし落ち着いてきたことと思うのですが次の英検に向けて皆さんにすこしモチベーションをあげて頂くべく、前回の英検の合格者の方からメッセージをいただきましたのでご紹介させていただこうと思います!

まずは!Kくんのご紹介です!週に2回ほどお会いしております!確実に日々成長してくれています!ボキャブラリーも僕が管理しているのですが、しっかり覚えている量は増えていると感じてますよ!Keep up the good work!

4級合格おめでとう!!ど〜〜ん!

コメントもいただきました!

無事に4級を取れて良かったです!次は3級を取りたいです。4級を取るのは難しかったけど取れて嬉しいです!

Kくんは先日武者修行でセブに留学されていました!ご家族での写真などもシェアしていただきました〜とても楽しそうでしたよ! 心配無用!難しくなりますが、努力があれば必ず誰でも上位級もとれちゃいます!がんばりましょうね! おばあちゃんも勉強中!!!? でしょ?

まろみるちゃんのご紹介です!

今回は準二級合格おめでとうございます!

素敵なお写真ですね!

コメントありがとうございます!

英検準2級を取るのが目標で先生を探している時に助黒先生に出会いました。
準2級を合格するのは時間がかかると思っていたけれど、英作文を主としてがんばりました。
最初に先生に出会った時に、「英作文を頑張ったら合格出来ますよ!」と言ってくれて、
英作文をサポートしてもらったら、前回の英検より点数が大幅に上がり、合格する事が出来ました。
ありがとうございました!

いつもたのしく笑顔でレッスンをうけてくれてありがとうございます!

もう少しで2級の試験も近づいていますが、がんばっていきましょうね!

実は今は妹さんも頑張ってくれています〜 二人で競争ですね!!

続きまして〜〜Kさんのご紹介です!

無事に1級に合格されました!!素晴らしいですね!おめでとうございます!

ど〜〜ん! 大阪にお住いのKさんです!4%ってエリートですね!

コメントもありがとうございます!

助黒先生には英検1級の1次試験対策から大変お世話になりました。特に英作文は全然書けなかったのが、本番では1番スコアが高くてびっくりでした。先生のおかげだと思っています。
いつも25分という短い時間を最大限に活かしたレッスンをしていただきました。
アドバイスは単刀直入、私のダメな所をズバッと斬って下さいます。それでもめげずにアドバイス通り(できないこともありましたが)進めていくと合格することができました。
あと、毎回点数にしてもらえたのが自分が合格までどれだけ必要か分かるので良かったです。英検を熟知されているからこそだと思います。
私も講師なのですが、助黒先生みたいな講師を目指します!ありがとうございました!

っということで実はKさんも講師なのですが

今回は僕がサポートさせていただきました!ズバッと切るスタイルが僕の特徴なので、たまにうまく伝わらないことがあるんですが。。(笑)もっとお世辞を上手につかえるように努力いたします

とにかく物腰の柔らかく、学ぶ姿勢が素晴らしいっと感じました。僕もお話しを通してたくさんのことを学んだ気がします!こちらこそありがとうございました!

続きまして〜〜〜

Wちゃんです!2級合格おめでとうございます!ついにやりましたね!

コメントもありがとうございます!

助黒先生!2級のサポート、本当にありがとうございました!!受験生ということもあり、英検に費やすことができる時間が少なかったのですが、そんな私でも合格出来るようにたくさんの的確な指示をくださいました。助黒先生は毎回、レッスンで楽しい雰囲気を作ってくださるので楽しく英語を学ぶことが出来ました。ありがとうございます。準一級もよろしくお願いします。尊敬しています!!

っということで次は準1級ですね!Wちゃんは学校の委員会の活動もとってもがんばっています!そういったお話もレッスンの時にしてくれたりして

とってもリラックスしたレッスンになっていますが、しっかり結果もだしてくれました!!すばらしい!次は準一級!!

っというわけで他にもたくさんいらっしゃるのですが今回は4名のご紹介になりました!!!

さぁ!つぎはあなたの番ですよ!!

助黒先生のプロフィールはこちら

\ 合格実績多数!英検対策をはじめるなら /

ワールドトークの英検対策レッスンを詳しく見る

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
助黒
助黒さん  オンライン英会話総選挙にて world talk代表  国内最難関の国連英検特A級取得 でも留学したことありません