メディア掲載

「偏差値40以下のための勉強ブログ」さんにワールドトークを取り上げていただきました!

学習情報サイト「偏差値40以下のための勉強ブログ」さんの「中学生に英検は必要?具体的な勉強法は?全ての悩みをまるっと解決」にてワールドトークが取り上げられました。
中学生に英検は必要?具体的な勉強法は?全ての悩みをまるっと解決

英語学習が本格的に始まる中学生。悩む方も多い勉強法の解決策としてワールドトークをご紹介していただきました!
ワールドトークでは日本語を織り交ぜたレッスンが可能なので英検対策は得意分野です。
また、日本の義務教育で英語の基礎を固めた先生が多いので、学校の宿題や定期試験の相談にもぴったりです。

「偏差値40以下のための勉強ブログ」さんありがとうございました。

これからも学生の会員様に寄り添えるように、
また、保護者の皆様に安心して選んでいただけるサービスとなるよう、運営事務局一同取り組んで参ります!

偏差値40以下のための勉強ブログについて

学力について悩み、受験につまづいた経験のある管理人「コウメイ」が、自身の経験をもとに役立つ学習情報を発信しております。「何から始めたらいいかわからない」という悩みを持つ生徒の力になれるよう、おすすめの教材や勉強法について掲載しております。勉強習慣についての記事も多く、成績が伸び悩む学習者におすすめのサイトです。

偏差値40以下のための勉強ブログ

\英語学習を始めたいと感じた方へ/
サービス紹介
ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。