すきま英語

英語おもしろ記事あるある~♪6

こんにちは!
「完全基礎やり直し英語レッスン」
をしている、Shinkoです!

英語オタクのワタクシ、日々、色々と
面白い記事を見つけちゃうので、
皆さんにもお伝えしたいです~😘

【今日も、大谷翔平さんの言葉から~♪】

人生が夢を作るんじゃない。
夢が人生を作るんだ。

It’s not your life if you don’t have dreams.

夢を持っていないと人生じゃないよね。

【面白い看板!】

もし、池に落ちたら茹で上がっちゃうよ。
って確かに、危険を知らせてくれてますね!😆

正しくは、

Don’t go past the fence. The water is boiling hot.

Danger! Boiling water. Do not pass fence.

【ハウスペットシッター🐶】

アメリカに行きたい!というより、住みたい!
という願いを叶えるべく、ハウスペットシッターに
なるために、日々奮闘。💦
システムがよくわからないのでチャットで
色々と尋ねて、ようやく、カードで
お金を支払って、(クレジットカード作り
から始めました!😝)
プロフィールを作り始めました。

Great impressionをペットオーナーさんに
持ってもらうために、
「犬ととーってもフレンドリーですよ。」
アピール満載の写真を撮ってきました。  

・With pets or animals.
・In place you loveなので、
私の畑でうちのワンコと写真を撮りました。
・doing activity you like は、
ワンコたちと遊んでいる動画や、climbing を
している動画のアドレスを入れました。
この紹介で、「この人にうちの大切な
ペットを預かってもらおう。」と、
思っていただけたら嬉しいんですけど、
どうでしょうか!😆 

・what you do 仕事何してる?
・your interests どんなことに興味がある?
・your passion熱烈な思い 
50文字以上でいいところ、914文字も
書いちゃいました~😆
この思い、伝わるでしょうか?💖 

ID取得に3日くらいかかって、プロフィールは、
ようやく84%までできあがりました。
あと必要なのは、友達の推薦文です。
これがあると、ますます好感度アップですよね。

こんなことをやっていると、気持ちは
すっかりアメリカなんですけど、実際に、
飛行機でアメリカまで行く日本人の
私をペットオーナーさんが受け入れて
くれるのはかなり難しいと思っています。
でもやってみないとわからない!
あなたもハウスペットシッターに
なってみませんか?170カ国の
ペットオーナーさんがいます。
世界中、宿泊料なしで旅行できるって
最高に楽しいですよね!
またご報告させていただきます!

TrustedHousesitters

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
shinko
大人のやり直し英語にトライされる方!フォニックス、なぜ今まで、勉強したのに話せなかったのか。英会話の勉強法からお伝えします!

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です