メディア掲載

comolibさんの「子供のオンライン英会話比較11選!」にワールドトークが掲載されました

子育てを行うパパ、ママのためのウェブマガジン「comolib magazine」の特集「子どものオンライン英会話比較11選!」にワールドトークが掲載されました。

comolib magazine:子供のオンライン英会話比較11選!おすすめは?

グローバル化が進んでいく社会の中、これからを担うお子さま方への英会話教育は最も力を入れていかないといけない分野かと思います。そんな中、忙しい現代社会において、場所や時間を気にせず、低価格でスタート出来るオンライン英会話サービスはとても注目されています。

ワールドトークは他社と違い、指導経験が豊富な日本人講師のサービスとしてご紹介いただいております。主婦やママを経験した講師が多い事や、実際にお子さまレッスンを体験した方からの口コミを掲載していただいております。

comolib様、ご掲載いただき、どうもありがとうございました。更にお子さまにもご利用しやすいサイトになるよう、引き続きサービスを向上させていきたいと考えております。

\英語学習を始めたいと感じた方へ/
サービス紹介
ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。