Pocket

こんにちは、ワールドトーク運営事務局です。
10月17日に講師のHakko先生が、ワールドトークのオフィスでもある、株式会社ライトアップへお越しくださいました。

とても穏やかで、優しい雰囲気が印象的なHakko先生。
実は、普段はSkypeとメールでのやり取りだったので直接お会いするのは初めて。
そんなこともあり、とても話が弾んで、気づけば2時間近く話をしておりました。

ワールドトークのレッスンのこと、オンライン英会話のこと、先生の得意なお子様のレッスンの話などなど…今後のワールドトークにとっても活用できる色々なお話をお聞かせいただきました。
どうしてもインターネットのサービスですと、オンライン上の付き合いになってしまうのですが、こうして同じ場所で講師の方とお話しできるのも、運営事務局にとって、とても刺激的な時間になりました。

Hakko先生とのお話しの中でもありましたが、ワールドトークではとても実力のある講師が揃っています。
その反面、先生のレッスンスタイルの違いや、出来ることの違いから、生徒様とのマッチングの難しさも課題としてございます。

運営事務局では、今年度の目標として、多くの講師の皆さまとお会いし意見を伺いながら、生徒の皆さまにより良いサービスを提供していくための改善をしていきたいと考えております。

Hakko先生貴重なお時間をいただきありがとうございました。
また、いつでもご来社くださいね♪