メディア掲載

「ちいくほーむ」さんにワールドトークを紹介いただきました

オンライン英会話、おうち知育、子育てなどについての情報を発信する「ちいくほーむ」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

ワールドトークの評判・口コミ!4歳児がレッスンを受講した感想

4歳のお子様にワールドトークのレッスンを受講いただき、その際の感想を掲載いただいています。

記事でも書いていただいていますが、ワールドトークでは生徒様のご要望に沿ったレッスンを提供しています

そのため、「オールイングリッシュでレッスンを進めて欲しい」、「英語が全然話せないので日本語を混ぜながらレッスンをして欲しい」など、レッスンについてのご希望がある際は、レッスン前にぜひ講師にご相談ください。

また、親御様に日本語でレッスンのフィードバックをさせていただいているのも、ワールドトークのメリットの一つ。

お子様がどんなことが言えるようになったか、理解できるようになったか、或いは、苦手としているかなど、お子様の学習状況を把握していただけるため、安心してレッスンを続けていただけます。

記事には、他にもワールドトークのレッスンがアットホームであったことや、お子様が飽きないよう、お子様の興味に合わせてレッスンを進めさせていただいたお話も紹介されていますので、ぜひ以下より続きを読んでみてください。

「ちいくほーむ」さん、ご紹介ありがとうございました!

ちいくほーむについて

1児のママ。 保育士・幼稚園教諭資格あり。 子どもが生まれてから英語に目覚めました。
通信教育&英語教材が好きすぎて10社以上を試し毎日おうち知育を楽しんでます♪ 大事な乳幼児期にやりたい知育情報を発信します!

ちいくほーむ

お子様の英語レッスンはワールドトークのオンライン英会話がおすすめ!

ワールドトークでは、未就学児から高校生のお子様向けのレッスンを提供しています。
英会話、フォニックス、学校での授業のフォローのほか、受験対策、英検®やTOEIC®といった資格対策ができるレッスンもご用意しています。

また前述したとおり、なるべく生徒様のレッスンに対するリクエストにお応えさせていただいていますので、英語と日本語の比率のほか、「会話中心のレッスンにして欲しい」といったご要望がある際は、ぜひ講師にご相談ください。

資格対策レッスンを受講される場合は、「苦手分野を重点的に対策したい」などもリクエストしていただいてOKです。

このように、ワールドトークでは生徒様のご希望に合わせてレッスンをカスタマイズできます。
また、「授業や定期テストをフォローするレッスン」と「英検®対策レッスン」を組み合わせて受ける、といったことも可能です。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師によるお子様向けのオンライン英会話レッスンが気になる方は、ぜひお気軽に体験レッスンを受けてみてください。

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です