メディア掲載

「Off we go!おうち英語」さんにワールドトークを紹介いただきました

お子様向けの「おうち英語教材」を試行錯誤し、英語教材の使い方や選び方などについて情報を発信する「Off we go!おうち英語」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

ワールドトークの評判は?キッズ無料体験したの口コミを公開!

ブログ管理人のあこささんのお子様に無料体験レッスンを受講いただき、レッスンの内容を記載いただいています。また、日本人講師で良かった点、悪かった点についてご紹介いただきました。

ワールドトークでは、日本人講師がメインのオンライン英会話レッスンを提供しています。

また、ワールドトークのクチコミや感想についても書かれています。

記事にも書かれているとおり、ワールドトークの英語レッスンでは日本語が使えるので、初心者や英語が話せないお子様でも安心してご受講いただけます

また、お子様に合わせてレッスンを進めていくスタイルなので、自由にレッスンをアレンジすることが可能です。

記事ではほかにも、レッスン予約までの流れ、教材、料金プランなどについても細かくご紹介いただいているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてはいかがでしょう。

「Off we go!おうち英語」さん、ご紹介ありがとうございました!

Off we go!おうち英語について

こんにちわ!あこさです。
おうち英語に真剣に取り組みだして早2年半。
着々と成果が出だしています。
ブログの読者さんにも是非、教材の良し悪しを共有できたらなと考えています。

【Off we go!おうち英語のブログを開設した理由】
初めての英語教材を購入する時にその金額の高さ、何をどう始めていいのかすごく迷いました。
ワールドワイドキッズを購入してみて、英語教材の使い方、どんな英語教材を選んだらいいかなど試行錯誤しながら息子と一緒に楽しんでおうちで英語教育を進めてきた内容を、これからおうち英語をする方に是非共有できたらと思っています。

Off we go!おうち英語

初めての英語学習はワールドトーク!

お子様がレッスンを受講される際も、親御様が講師に日本語で質問、相談をしていただくことが可能です。事前にどんなことに悩んでいるのか、詳しく教えていただけると、講師も具体的にアドバイスすることが出来るので、ぜひレッスン前にメッセージをお送りくださいね。

特設ページではキッズ英会話について詳細のご案内と合わせて、お子様向けのレッスンをご用意している先生もご紹介しております。体験レッスンに興味を持っていただいた方は、こちらのページも合わせてご参考くださいませ。

キッズレッスン特設ページはこちら

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です