メディア掲載

「7Kuma Blog(脱初心者英会話ブログ)」さんにワールドトークを紹介いただきました

英語が話せるようになりたい人に向けて、ご自身の経験をふまえ様々な英語学習の情報を発信する「7Kuma Blog(脱初心者英会話ブログ)」さんに、ワールドトークをご紹介いただきました。

【全く話せない初心者向け】優秀な日本人講師おすすめオンライン英会話厳選4社+使い方のコツ

日本人講師がいるおすすめオンライン英会話スクールが紹介されており、その中でもワールドトークが「オススメ」とお墨付きをいただきました。

記事にも記載いただいている通り、ワールドトークの講師の9割が日本人講師なので、レッスン中困ったときは日本語を使ってコミュニケーションを取ることができます。

英語に苦手意識を持っている方や、初心者の方にも安心して受講いただけます。

記事ではほかにも、日本人講師の使い倒し方、その後の展開などについても細かく書かれているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてはいかがでしょう。

「7Kuma Blog(脱初心者英会話ブログ)」さん、ご紹介ありがとうございました!

7Kuma Blog(脱初心者英会話ブログ)

熊本市/TOEIC270点。 ▶︎英語力向上に悩み続ける ▶︎一念発起してオンライン英会話を始める ▶︎英語が出てこず伸び悩み、テキストでやり直す ▶︎オンライン英会話再開し、試行錯誤しながら継続 ▶︎5年で受講時間1200時間突破 ▶︎英語が話せてチャンスが到来 ▶︎海外顧客を対応(某りんご) ▶︎業務内容・環境が変わり始め、収入が上がった ▶︎好きなことが出来るようになり人生が変わり始めた。 

7Kuma Blog(脱初心者英会話ブログ)

英語の最初の一歩はワールドトーク!

日本人講師の英語レッスンは、日本語でのフォローがあります。何か質問がある際、英語の文章を組み立てるのに時間がかかりますよね。

日本人が講師なら日本語で聞けるので、考える時間をムダにせずに済みます。

英語を学びたいけど、ちょっと怖い…
何から初めていいかわからない…
そんな英語学習ビギナーの方にこそ、ワールドトークがおすすめです。

英語が怖い、を 楽しい!に。
一緒にワールドトークで英語を楽しく学んでいきませんか?

ワールドトークで無料体験レッスン

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です