バックナンバー

バレンタインデー間近!気持ちを伝えるフレーズは?【英語で想いを伝えよう】

間もなく2月14日、そう、バレンタインデーがやってきますね!
今回はバレンタインデーに想いを伝える、そんなフレーズをご紹介致します。

<Valentineを使ったフレーズ>
Be my Valentine.
私の特別な人(大切な人)になって

Will you ve my balentine?
恋人になってくれますか?

Your’re my valentine.
あなたは私の大切な人です。

ここでは、valentine(バレンタイン)が特別な人、恋人、という意味で使われています。この時期にこそ、使ってみたいフレーズです!

<そのほかにも…>
Be mine and forever
ずっと一緒にいてね。

I have a crush on you!
あなたに夢中!
※crash と間違えないように注意!
 have a crush on A で、Aに夢中という意味です。

I’m always thinking about you.
いつもあなたのことを想っています。

難しい単語を使わずとも、気持ちを伝えることが出来るフレーズをご紹介いたしました。
当日に会うことが難しいときは、ぜひメッセージで伝えてみてくださいね!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。