メディア掲載

「オンライン英会話比較Plus」さんの子どもにおすすめオンライン英会話3社に掲載中!【受講可能年齢は何歳から?】

英会話スクールのご紹介を行っている「オンライン英会話比較Plus」さんにワールドトークをご掲載いただきました!

日本人の先生は小中学生にもおすすめ!

対象年齢に制限のない点や、英検・TOEIC、入試対策に対応できるレッスンをご用意している点にご注目いただいております!

日本語のフォローがあるワールドトークだからこそ、文法の基礎や定期試験・入試対策を目的としたご利用がおすすめでございます。
また、先生によっては0歳~レッスン対応可能な方も在籍しておりますので、

  • 幼い時からシャワーのように英語を浴びさせたい!
  • バイリンガル育児に興味がある!

そんな保護者様は是非ご相談くださいね。

記事の続きはこちらから

「オンライン英会話比較Plus」さん、ご掲載ありがとうございました!

オンライン英会話比較Plusについて

東晶貿易株式会社の「オンライン英会話比較Plus編集部」が複数の英会話サービスの特徴をご紹介しております。また、現役の英会話講師やコーチングノウハウをお持ちの方が監修を行った学習コラムも充実しておりますので、教材選び・スクール選びにお悩みの方にもオススメのサイトです。

オンライン英会話比較Plus

基礎から学びたい方にはワールドトークがおすすめ

ワールドトークのレッスンは、分からない点を日本語で先生に確認できるので、効率よくスキルアップしていただけます。小学校・中学校の勉強の補助として、英検対策として、是非ご活用くださいませ。無料体験レッスンをご用意しておりますので、皆様のレッスンのご予約お待ちしております。

\お子様への指導に定評あり!日本人講師が優しく指導/

ワールドトークのキッズ英会話レッスンを詳しく見る

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。