すきま英語

英語おもしろ記事あるある~♪4

こんにちは!
「完全基礎やり直し英語レッスン」
をしている、Shinkoです!

英語オタクのワタクシ、日々、
色々と面白い記事を見つけちゃうので、
皆さんにもお伝えしたいです~😘

【今日も、大谷翔平さんの言葉から~♪】

これからやることがまだまだたくさんある。
これはすごく幸せなことじゃないかな。
と、思う。

Sometimes, we feel bored.
We think we have to always do something,
when really we just WANT to do something.

毎日同じで退屈だって思ったりもするけど、
実はやらないといけないこと。
っていっぱいある。
それはやりたいことでもあるんだよね。

【格安で旅行できるプラン】

前回お伝えしてた、
外国で格安で旅行できるプラン♪

円安の今、旅行するって大変ですよね。
ハンバーガーが一つ2000円なんて
びっくりすることあります。でも
いつこの状況が変わるかなんてわからない。
だったら飛び切り安くて、
エキサイティングな旅行に行きましょう!

こちらをお勧めしますよ。ペットシッター
をすれば、一般のお家に無料で泊まれるんです。
Trusted Housesitters

システムとしては、こちらのサイトに
お金を払って、プロフィールを作ります。
そして、ペットシッターを募集している
お家の方とコンタクトを取って、お互いが
気に入れば、商談成立!こちらのサイトの
会社では、ペットのアクシデントがあった
場合の保険やペットが病気をしたりした時に、
獣医さんとも話せるようになっています。
条件としては、ある程度の会話力は必要ですね。
質問があれば、チャットでできますが、
全て英語です。もちろん、動物を飼った
ことがないとこれは難しいですね。
あとはペットシッターの方に気に入って
もらえるかどうか。実は、私はクレジット
カードを持っていないので、今回、このため
だけにカードを作るので、今すぐに
このサイトに登録できないんです。泣
カードができて登録できたら、
また次の情報をお伝えしますね!

ペットシッターを募集
している家庭は世界中にいます。

これはほんの一例

こちらはフランス。大好きな動物のお世話をして、
空いた時間に、このお庭で
のんびりできるって夢のようですね!

今回、San Diegoに行くつもりなんですけど、
このお家。。。すごすぎて、
ちょっと引いてしまいます。 💦

でも、泊まってみたいです!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
shinko
大人のやり直し英語にトライされる方!フォニックス、なぜ今まで、勉強したのに話せなかったのか。英会話の勉強法からお伝えします!

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です