Pocket

こんにちは。日本人講師によるオンライン英会話サービス ワールドトーク 運営担当の川畑です。

現在ワールドトークでは、日本人の英会話講師を大募集しております。

ワールドトークは、2011年1月にサービスを開始したオンラインの英会話サービスです。現在、生徒数18,000名以上となっており、日々多くのレッスンを提供しております。

・過去に教室や塾で英会話講師として働いていた経験がある
・子育て中のため、在宅でできる仕事を探している
・英語学習に苦労した経験を活かし、気持ちに寄り添ったレッスンをしたい
・新しく英会話講師として働いてみたい
・TOEICや英検などの資格取得に向けて頑張っている人のサポートをしたい
・個人で英会話教室を開いているが、空いている時間もレッスンをしたい

…などなど、様々な思いをもって求人情報を探している方が、こちらのページをご覧になっているかと思います。

ワールドトークは24時間365日、自宅でレッスンが可能となっておりますので、このような皆さんの想いも叶えることが可能です!英会話スクール等とは異なり、固定のカリキュラム等はございませんので、先生独自のスタイルでレッスンを進めていただけます。

オンライン英会話市場は伸びています

オンラインの英会話のレッスン受講者様は、年々増加しており、オンライン英会話市場は今後も伸びていくと予測されております。

その中でも、現在オンライン英会話サービスの大半は、ネイティブ講師やフィリピン人講師が採用されております。
しかし、私達ワールドトークは日本人講師を積極的に採用しており、9割以上の講師が日本人講師のオンライン英会話サービスとなっています。

何故日本人講師を採用しているの?

日本人講師の方々を採用しているのは、私達が日本人であるからです。
日本語ではない別の語学(英語)で、使い方や意味を説明を受けても理解するにはとても時間がかかります。
そして、分からなくても「分からない」ということを伝えたり、「何がわからないか」を説明することも難しいですよね。

でも、それを解決する方法があります。

それが、「日本人講師による英会話レッスン」です。

日本人講師によるレッスンであれば、分からないところは日本語で説明を受けることができます。
そして、「ここが分からないです!」と一言伝えれば、すぐに意思疎通をとることもできます。

さらに、日本人講師は、現在英会話学習に苦労されている気持ちを理解して進めて行くことができます。
「ここは難しいですよね」「他の方も間違えやすいんですよ」等と伝えていただくことで、分からない方も悲しい気持ちになることなく、前向きにレッスンを受講いただけます。

語学学習は「継続する」ことがとても大切ですが、挫折することも多いです。ぜひ、英語の取得に向けて頑張っている方のお手伝いを一緒にできたら嬉しいです。

その他求人情報の詳細につきましては、講師募集ページよりご確認いただけます。

▼オンライン英会話講師募集 求人情報ページはこちら
https://www.worldtalk.jp/p/apply

ご覧いただきまして、ご興味をお持ちいただきましたらぜひ、ご応募くださいませ。
どうぞ、宜しくお願い致します。