メディア掲載

「キャリア迷子は今日も行く!!」さんにワールドトークを紹介いただきました!

キャリアアップを目指しつつも、会社に振り回されないキャリアを模索して様々な情報を発信する「キャリア迷子は今日も行く!!」さんにワールドトークをご紹介いただきました。

管理人まろちぴさんの息子さんに体験レッスンを受講いただき、レッスンのレビューの中で大人の英会話初心者だけでなく子供にも向いているのでは、というお声をいただきました。

記事にも記載頂いている通り、レッスン中困ったときは日本語を使ってコミュニケーションを取ることができるので、英語に苦手意識を持っている方や、初心者の方、お子様にも安心して受講いただけます。

また、保育士の経験がある講師や、長年キッズ英会話を指導されてきた講師も多く在籍しております。お子様に英語を教えたい親御様向けのレッスンを提供している講師もおりますので、ご家庭での英語学習をサポートいたします!

英語をこれから習うお子様や、ネイティブの講師とのコミュニケーションに不安がある親御様は、ぜひ一度ワールドトークの体験レッスンをお試しくださいませ。

記事の続きはこちらから

「キャリア迷子は今日も行く!!」さん、ご紹介ありがとうございました!

キャリア迷子は今日も行く!!

キャリアも家事も育児もマイペースに積み重ねていく日々

管理人 まろちぴ
某メーカー勤務のワーママです。小1男子の子育て中。 キャリアアップを目指しつつも、会社に振り回されないキャリアを模索中。

キャリア迷子は今日も行く!!

初めての英語学習はワールドトーク!

お子様がレッスンを受講される際も、保護者様が講師に日本語で質問したり、相談したりしていただくことが可能です。

さらに、講師から日本語でレッスンのフィードバックもさせていただきます。

なお、ワールドトークでは無料体験レッスンを実施しています。

日本人講師によるオンライン英会話レッスンに興味のある方は、ぜひお気軽に体験レッスンをご受講ください。

キッズレッスン特設ページはこちら

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。