メディア掲載

「Lifetime Learner」さんにて、ワールドトークが掲載されました!

留学や英語に関する情報を発信するサイト「Lifetime Learner」にて「ワールドトークの評判はどう?日本人講師に教えてもらうメリットはある!」という記事が掲載されました!
ワールドトークの評判はどう?日本人講師に教えてもらうメリットはある!

オンライン英会話講師のご経験がある管理者の視点で、ワールドトークの特徴を詳しくご紹介していただきました!
在籍講師についてやレッスンの進み方、ポイント制についての情報が詰まった内容となっております。オンライン英会話サービスを比較中の方や、入会を迷われている方必見です!

素敵な記事を掲載いただき、ありがとうございました。

「Lifetime Learner」さんでは他にも、英語学習のコツや参考書の紹介など、気になる情報をたくさん掲載中です。
英語学習のヒントをお探しの方はサイトを訪れてみてはいかがでしょうか。

Lifetime Learnerについて

英語を独学で習得し、イギリスの大学を卒業した管理者「JIN」がイギリスに関する情報や、英語の資格試験についての情報を発信しています。
偏差値40の公立高校時代から英検1級、TOEIC930点を取得する実力をつけるまでに
「これを知っておけばよかったな」と思う情報を掲載しています。
Lifetime Learner

\英語学習を始めたいと感じた方へ/
サービス紹介
ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。