メディア掲載

「マイペース旅」さんにビジネスワールドトークを紹介いただきました!

発信している内容 などについての情報を発信する「マイペース旅」さんにビジネスワールドトークをご紹介いただきました。

マイペース旅

講師の9割以上が日本人、マンツーマンレッスンで柔軟対応、月額3,300円~の低価格、多様なニーズに対応(資格対策も可能)として、ワールドトークをご紹介いただきました!

ワールドトークの英会話講師は日本人が中心で、英語が苦手な初心者でも安心して受講できます。

ワールドトーク法人研修プランは「日本人講師による安心感」と「オンラインならではの柔軟性」、「低価格での手軽な導入」を兼ね備えたサービスです。

営業担当に話を聞くだけであれば無料ですので、是非気になる点を尋ねてみてください。

記事の続きはこちらから

「マイペース旅」さん、ご紹介ありがとうございました!

マイペース旅について

10代のころから一人旅をしています。

パリに語学留学を経て、旅行書出版社に就職し、現在は異業種の業界にいますが、休みがあれば旅に出ています。
TCF最高B1まで行きました(フランス語)。

マイペース旅

法人向け英語学習は、ビジネスワールドトーク!

・社内研修では、全員のスケジュール調整が大変…
・英語でのコミュニケーションをスムーズに取れるよう、英語学習を浸透させたい
・ネイティブ講師のオンライン講座を研修で導入したが、利用率が伸び悩んでいる…

など、法人向け英語学習をスタートするのは少しハードルが高いですよね。
ワールドトークは一人あたり月額3,300円から始められるので、「とりあえずやってみようかな」とスタートされる企業さんも多くいらっしゃいます。

日本人講師が対応するので、受講する方のハードルも下がり、継続しやすくなっています。

マンツーマンレッスンなのでスケジュールを調整することはなく、受講する方が「自分にあった時間」にレッスンを予約すればOkです!

英語が怖い、を 楽しい!に。

一緒にビジネスワールドトークで英語を楽しく学んでいきませんか?

今なら無料体験レッスンも実施中です。
この機会に、日本人講師と英語学習をスタートしましょう!お待ちしています。

\ 今なら無料トライアル受付中! /

お問い合わせはこちら

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。