すきま英語

Happy Hump day! 🎶🎶

オーストラリア、シドニー在住のKayeです😃🐨

水曜日!!

いよいよ週の峠にキターー🎶🎉
週末まであとひと息👍🎶🎶

ということで、「水曜日」になるとよく目にするフレーズ、

Happy Hump Day 🎉🎉🎉😆

なんだか最近、時が過ぎるのが早いですー✨
あっという間に水曜日!

楽しく過ごしていると、時間ってあっという間に過ぎちゃいますよね😄

そう、そんな時のフレーズ、

Time flies 😆🎶🎶

クリスマス間近になり、私も昨日はショッピングに行ってきました!

可愛いグッズや美しいクリスマスデコレーションを楽しんでいたら、あっという間に時間が経っちゃった😁🎶

オーストラリアの固有種、有袋類のウォンバットがツリーにぶら下がってました😊✨

ではみなさま、

Have a good day!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です