すきま英語

すきま時間にすきま英語🎧

Hello~! もう2月もあっという間に最終週になってしまいました。

以前ワールドトークの10周年記念セミナーでもお話しさせて頂いたのですが、今日は私が愛用中のネックスピーカーのついて、ご紹介したいと思います👍

このコミュニティの名前は「すきま英語」
まさにすきま時間を有効に活用して勉強したいとお思いの大人の方々が見てくださっていると思うのですが、すきま時間の活用に欠かせないのが、このネックスピーカーです。
私はこれを使って、洗濯物を干している時や、洗い物をしている時など、5分でも時間があれば、ラジオ講座や何かしらのリスニングの音源を聴いています。

働く主婦にとって、たった10分でも机に座ることって意外に難しいもの。
忙しい大人だからこそ、ながら学習をうまく取り入れると、「あ〜、私今日は何も勉強できなかったなあ」という罪悪感も無くなります😊

たった5分、されど5分なんです。
この5分、10分の積み重ねが、後に大きな実となることと思って、日々英語に触れていますので、皆さんも是非、頑張ってくださいね💕

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
Worldtalk_akane
レッスン内容: 英検対策/ TOEIC対策/ 大学入試対策/ 定期テスト対策/ キッズレッスン / Side by Side / 瞬間英作文レッスン/ 文法レッスン 皆様こんにちは。ワールドトーク講師歴4年目のAkaneです。 中学生と小学生の息子を持つママ講師です。 こちらでは、私も日々行っている英語勉強のことについて、や、試験対策、など、様々なTipsをシェアできればと思います。 どうぞよろしくお願いします。

感想を送ってみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です