バックナンバー

梅雨の季節、雨の日は自宅で英会話レッスン♪/最低限抑えておきたいSkypeの設定

6月になり、梅雨の季節になりましたね。雨、と思うと家でのんびり過ごす方が多いかなと思うのですが、雨の日特典がある所へ出かけて楽しむのも、その日ならではで素敵ですよね。

本日は、どちらかというとお家でのんびり過ごしたい!そんなタイプの方へご案内です。

なんと!6月に入り、ワールドトークでは新しい講師が8名追加となりました。
講師の皆さんはそれぞれご自身の経験を活かしたレッスンを実施されております。

ビジネス向けのレッスンがお得意な方、キッズ向けのレッスンがお得意な方、接客で使える英語やニュースを題材にしたレッスン…など様々なレッスンを提供しています。ぜひ、それぞれ講師のプロフィールをご覧いただけますと嬉しいです。

▼新規講師はこちらから▼
https://www.worldtalk.jp/p/newteacher

最低限抑えておきたいSkypeの設定

事前に何を確認するのか、どんな設定をするのか、を動画で説明しております。Skypeの設定に不安がある方や、オンラインレッスンにまだ慣れないな、という方はぜひご参考くださいね。

日本人講師とのオンライン英会話「ワールドトーク」で英語学習してみませんか?

記事をお読みいただき、誠にありがとうございます。
英語に関するさまざまなギモンや悩み、ございませんか?

オンライン英会話「ワールドトーク」は、日本人講師とレッスンをするオンライン英会話。
日本人講師だから、こんな時なんて言うの?という質問も気軽に出来ます!

無料体験レッスンを行っていますので、少しでも楽しそうだな!と思っていただけましたら、レッスンをお試しください。
皆さまが英語が怖いを「楽しい!」に変えていける、そんなオンライン英会話レッスンをご提供いたします。

ワールドトークをチェックしてみる!

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。