★お知らせ★
======ポイント数変更のお知らせ======
6月13日より
715ポイントに変更いたします!
=========================
いつもレッスンを受講いただき、ありがとうございます。今後もレッスンの質をさらに向上させるよう努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
ポイントアップに伴い、新しいレッスンを開始いたします。ぜひ受講してみてください!
☆NEW ☆
上級者向け発音レッスン
英語、中国語アナウンス・スピーチ
英作文
キッズ向けフリートーク
キッズ読書・読み聞かせ
ミ★ジェニー先生のアピールポイン★彡
英語、中国語もネイティブスピーカーとして、流暢で正確な発音を心がけ、生徒さんが聞き取れる環境をお届けします。必要に応じて日本語で丁寧に説明します。
*****************************
☆予約に関するお願い☆
ご希望のレッスンメニューを選択し、予約時には通知機能付きのメッセージでお知らせください。チャットでは通知が届かないため、確認が遅れる可能性があります。
■■レッスンメニュー■■
1.日常英会話・デイリーフリートーク
様々な場面で使える英語でレッスンを進めていきます。
英語は聞き取れるけれども話すことができない、ネイティブのような発音を身につけたい、英語で話す機会がないので練習相手を探している、という方におススメです。
※南アフリカは19世紀末から20世紀初頭にかけてイギリスの植民地であったため、教育システムやカリキュラムにイギリスの影響が色濃く残っています。この教育を受けた私は、イギリス英語を話します。
2.ビジネス向けフォーマルトーク
フォーマルなフリートークを通じて、さまざまな言い回しを学びます。また、生徒さんのニーズに合わせて、TED Talk、BBC、YouTubeなど、幅広いテーマを活用しながらレッスンを進めてまいります。レッスンではディスカッションを積極的に行い、発話の機会を多く設けています。そのため、普段英語をアウトプットする機会が少ない方に特におすすめです。
3.キッズレッスン
レッスンについてのお願い
3a.初心者向け標準キッズレッスン
絵カード、歌、ゲーム、絵本などを使ったキッズ向けレッスンです。
お子様に英語を第二言語として身につけさせたい、といったご要望をお持ちの方にオススメします。
25分間集中して英語に取り組んでいただけるよう、様々なオンライン教材を用いてレッスンを進めてまいります。対象は、3歳以上ー小学生までのお子様は対象です。
3b.キッズ向けフリートーク⭐︎NEW 17.06.2025 よりスタート
英語で簡単な日常会話が可能な方向け、お子様の個性やニーズに合わせたマンツーマンの英会話レッスンです。
ここがポイント→好きな話題について自由に会話できるため、楽しく学ぶことができます!
講師は理解度を確認しながら進め、必要に応じて日本語での説明も行います。
3c. キッズ読書・読み聞かせ★おすすめ⭐︎NEW 17.06.2025 よりスタート
お子様の発音を確認してながら、一緒に声を出して読みます。
南アフリカの作家によるオンライン絵本を使い、アフリカ特有の昆虫・動物・自然・文化・人種について学びます。
4.発音指導・ネイティブの真似
ネイティブのような発音を身につけたいとお考えの方にオススメのレッスンです。
一度きりで終わりではなく、復習やアウトプットを大切にし、正しい発音を身につけることに特に重点を置いています。正確な発音ができることで、英語を話すことがより楽しくなり、自信にもつながります!そして何より、英語を通じて世界中の人と交流する楽しさを分かち合えたら嬉しいです。
口の動きを確認しながら練習するため、カメラでお顔がしっかり映る状態での受講をお願いいたします。
5.中国語
日常会話、中国語で話す練習をされたい方にオススメです。
基本的にはフリートークでのレッスンとなりますが、ご希望の方には、教材やテキストを使用してレッスンを進めていくことも可能です。まず、ご相談ください。
Pinyin (ピンイン拼音)も教えるように、努力いたします。
6.CA(客室乗務員)・キャビンアテンダント・キャビンクルー・ホスピタリティ・空港
6a.英語、中国語アナウンス、スピーチ⭐︎NEW 17.06.2025 よりスタート
アナウンスやスピーチの暗記をサポートし、流暢に話せるよう特訓!
6b.(準備中) 接客マナー、航空業界の知識、専門用語、模擬面接、英語の自己紹介を添削、英語スキルアップなどを学びたい方におすすめします。お気軽にご相談ください。
7. 英作文⭐︎NEW 17.06.2025 よりスタート
レッスン1コマ150文字まで対応可能、300文字まで2コマを予約ください。英作文はレッスンの2日(48時間)前までに文章またはファイルをW.Tチャットボックスに送付ください。より自然な英語に添削いたします。 レッスン中に、ご自身の文章と添削後の文章を比較しながら、一緒に確認していきます。
■■レッスン方針、お願い■■
初回レッスンでは、フリートーク以外を希望される方、日本語でカウンセリングを行います。レッスン体験を希望される方には、二枠を予約していただくことをお勧めいたします。
生徒一人一人のニーズや英語レベルが異なるため、それぞれに合わせたアプローチが必要です。そのため、各レッスンは個々の学習スタイルに最適な方法で進めて参ります。
また、お持ちの教材を使ってレッスンを進めたい場合は、お気軽にご相談ください。
ビジネス英語、ホスピタリティ、日々の雑談など、もちろん、英語力向上を目指される方はフリートーはも大歓迎です!
■■ご対応が難しい分野■■
日本語を使って文法説明
■■レッスン可能時間帯■■
11:00 ~ 16:00 曜日や時間の変動する場合があります。
*****************************
★経歴★
ミ☆ジェニー先生はどんな人物☆彡
私は台湾で生まれ、南アフリカで育ちでした。
英語(ネイティブ)、中国語(母国語)、日本語、そしてアフリカンス語(Afrikaans)の4ヶ国語を話すことができます。※アフリカンス語とは南アフリカの共用語の一つ、オランダ系移民(別名ボーア人)の母国語です。
台湾では小学生頃に、家族と南アフリカへ移住し、再び現地の小学校に編入したため、英語と中国語の基礎がしっかり身についています。
夫は日本人、小学生の息子と大学生の娘がいます。家では英語、中国語、日本語を話す機会が多いので、常に国際的な環境の中で子供を育てています。
私はどちらかと言えば明るい性格です。時には厳しく、時には暖かく、生徒さんを指導することを心がけています。
お子様の方〜ご年配の方々でも、ご縁がございましたら、ぜひ私とともに語学力を高めて行きましょう♪
★資格・免許★
国内旅行業務取扱管理者国家試験 (2012年)
日本語能力試験2級(2016年)
*****************************
◎最後に
・日本人ではありませんが、日本語については問題なく、話せます。
・レッスンキャンセル レッスンの準備には時間をかけており、質の良い授業を提供できるよう努めています。特に土日・祝日はレッスン枠が限られており、その日しか受講できない生徒様も多くいらっしゃいます。そのため、当日のキャンセルは他の生徒様にご迷惑をおかけする場合がございますので、できる限り早めのご連絡をお願いいたします。
・カメラオフでのレッスンをご希望の方も大歓迎です!
ただ、その際は講師側のカメラもオフにさせていただきますので、予めご了承ください。
・クラスの進行を妨げないためにも、無断での授業中の録音や録画はご遠慮ください。
・受講環境が整っていない場合は、レッスンをお断りさせていただく場合がございます。
(その際、レッスンポイントは返還できかねますこと、ご了承ください。)
ネット環境、イヤホンやマイクの設定、音声などは事前にご確認いただき、受講環境は整えていただきますようご協力をお願いいたします
・英語講師として経験がございますが、ワールドトークでの講師は初心者ですので、お互いに気持ちよく英語授業を楽しく勉強できる環境を共に作っていきましょう!
それでは、ご予約をお待ちしております!
日本語 | 問題なく会話が可能 |
---|---|
性別 | 女性 |
血液型 | A型 |
誕生日 | 09月07日 |
興味のある事 |
|
レッスン時間帯 |
|
対応年齢 |
|