会員数 39,725人 | 講師数 330※2024年3月時点

EIKO 先生のプロフィール

EIKO  先生

EIKO 先生

  • 必要ポイント 845pt
  • 出身国 日本
  • 居住国 日本

講師情報

大学・専攻 DeVry University – Telecommunications Management, Keller Graduate School – Master of Information Systems Management
日本語 問題なく会話が可能
性別 女性
誕生日 09月06日
興味のある事
映画・DVD
健康・ダイエット
アウトドア
旅行
読書
グルメ・お酒
コンピュータ
ボランティア
外国語
検索タグ
英検対応級
2級
準1級
1級
二次試験対策
レッスン時間帯
平日8時~14時台
平日15時~19時台
平日20時~24時台
休日15時~19時台
対応年齢
中学生
高校生
大人

自己紹介

フリートークでビジネスコミュニケーション、フリートークで日常生活について喋りたい人 話すよりも聞くほうが好きなので、どんどん喋ってください。☆ 年齢制限なし・ 秘密厳守 ☆ あなたの夢・目標に向けて応援します。

【レッスンのトピック】
 スケジュール時にレッスンテーマや目標の詳細を書いていただいていたら、レッスンの準備がよりよくできます。どんなことをお話し・勉強したいか、何が苦手なのか等お知らせください。


独自の創造性を生かした英語って楽しいと思えるレッスンをお届けします♪ 英語で楽しく話して笑って、ストレスや疲労解消しませんか?
【レッスン・トピックの例】
● 英会話力を初級から中級へ中級から上級へレベルアップ!
   英語会話で頻繁に表れる慣用句や表現をテーマにフリートーク。テーマにそった文法を使ってしゃべる練習をします。

● いつか行きたい海外旅行向け英語
   あなたの行きたい場所へ一緒にグーグルアースで行き(画面共有します)会話の練習してみませんか? -> 続くレッスンでは、海外や日本国内で使えるサバイバル英語をテーマごとにフリートーク。

● 海外に転勤になる方や、日本の会社で海外とのやりとりのある方へのビジネス英語
   オフィスでの英語、ミーティング、Eメールでのやり取り等、ご相談に応じます。-> 続くレッスンでは、仕事上のさまざまな状況、電話、会議、問い合わせや問題解決、海外出張の手配や海外からのお客様や仕事仲間との交流などをテーマにフリートーク。

● 留学やワーキングホリデー等 あなたの夢を応援します
   なせば成る!あなたの夢を応援します。例えばアメリカ留学に年齢制限はなしです。

● 外国人の知人と英語で話したい人への英会話
   フリートークで会話。映画やドラマに興味がございましたら、人気シーンを抜粋して練習するのも楽しいですね。-> 続くレッスンでは、英語での挨拶からはじめて、英語会話で頻繁に表れる慣用句や表現をテーマにフリートーク。

● 楽しく学べる英語学習、英検、TOEIC
   英検は英作文から入り、英作文とリスニング重視。2回目から復習質問します。-> ゲームをしながら英語も学べます。

【取得資格】
英検1級

【講師歴】
小学校国際コースアシスタント、こども園・保育園英語アシスタント、レプトン講師、小学生英会話&フォニックス、中学・高校・大学英語学習、英検4級~1級、TOEIC、大人の目標に向けての英語のお手伝い

【経歴】
アメリカ在住歴22年(うち就職歴18年‐社長秘書、IT管理、通訳・翻訳)

【レッスン方針・お願い】
親身になって話を聞きます。生徒様によってレッスン内容、ペース、訂正の具合等に柔軟性を持って対応いたします。
アメリカ人の主人が日本語が話せないために、もしも急を要して問い合わせがあれば1分以内で対応せざるを得ないことがございます。


事務局コメント

穏やかで優しい笑顔のEIKO先生。アメリカに長年居住され、現地での就業経験もあります。講師や家庭教師の経験もあり、安心してお任せできる先生です。受講者様の目標や希望に合わせてたレッスンを提供してくれます。楽しく学習を続けていきたい方におすすめの先生です。

■レッスン受講者の声
・初めてのレッスンでしたが、始めにゲームをしてくださったので緊張がほぐれ楽しいレッスンができました。

・明るくて、テンポよくレッスンを進めて下さる良い先生でした。ぜひまた受講したい先生の一人です。

・楽しくレッスンする事が出来ました。とてもポジティブなモチベーションになりました。

・イントロダクションでクイズをしていただき、緊張がほぐれました。

・ゲームや資料などを用意していただき、事前にご連絡していた内容に合うレッスンになりました。なによりも話しやすい明るい人柄で、とても楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

・明るく笑顔で緊張せずに受ける事が出来ました。わからないことを質問するとすぐ分かりやすく教えていただき、楽しかったです。

・3回目だったので、だんだん先生に慣れてきました。いろんな話を拙い英語ながら話すといつも楽しそうに聞いて下さいます。

・とてもわかりやすくて充実したレッスンでした。最初のクイズで緊張がほぐれました。じっくり話を聞いて下さり、とても話やすかったです。

・大変しっかりと対応して頂きました。とても満足できる授業でした。

  • 誠実で忍耐強く大らかに子供を指導してくださいます。先生のおかげで英語をほぼゼロから始めて、2年で英検準二級を取得することができました(現在中一男子)。教えるセンスも抜群の先生だと思います。
  • 優しく、丁寧な先生で、息子も緊張せずレッスンを受けれたみたいです。

EIKO 先生のスケジュール

  • 時刻はすべて日本の現地時間で表示しています。海外在住の方はご注意ください
  • 時刻は24時間表記です。(例 09:00→午前9時 21:00→午後9時)
  • 予約はレッスン開始3時間前までであれば受け付け可能です。
  • またキャンセルはレッスン開始2時間前まで受け付け可能です。

Worldtalkよくあるご質問 シンボルマーク

ご利用の際のお困りごと、疑問にお答えいたします。