会員数 39,382人 | 講師数 324※2024年2月時点

まどか先生のプロフィール

まどか先生

まどか先生

  • 必要ポイント 650pt
  • 出身国 日本
  • 居住国 日本

講師情報

大学・専攻 国際教養学部
日本語 問題なく会話が可能
性別 女性
血液型 O型
誕生日 05月30日
興味のある事
スポーツ
健康・ダイエット
アウトドア
旅行
読書
美容・ファッション
動物・飼育
ショッピング・オークション
家族・子育て
資格取得
恋愛・結婚
検索タグ
英検対応級
5級
4級
3級
準2級
2級
準1級
レッスン時間帯
平日8時~14時台
休日8時~14時台
対応年齢
0~3歳
4~6歳
小学生(1~3年生)
小学生(4~6年生)
中学生
高校生
大人

自己紹介

英語力向上はもちろん!レッスン後に、 「楽しかった」「なんだか気持ちが明るくなった」と日々の中のポジティブなアクセントになれればと思います。

〈お知らせ〉
いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。私事ではございますが、2022年4月に出産を終え現在3ヶ月になる赤子がおります。従いまして2022年7月以降もレッスン実施数がこれまでと比べてグッと下がってしまうかと思います。
できる限り途切れることなくレッスン提供を実施していきたいと思っておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

〈プロフィール〉
4年間、1歳半〜高校生までを対象とした英会話講師として勤めておりました。
ワールドトークは今年で3年目に突入致しました。
年齢層を拡げてより多くの方と英語を楽しみたい‼︎
と思い、こちらで第2の講師人生をスタートさせて頂いております。
日常会話 文法 英検対策 を得意としています。
オリジナル教材を使い目でも耳でも楽しめるレッスンをお届けします。
英語を使って楽しく会話をしたい方、英語での世間話に花を咲かせたい方、学生の皆さん、お子様方、
ぜひお気軽にお声掛けください。

〈レッスン概要〉
00:00~00:05 あいさつ・フリートーク

00:05~00:20 メイン(ご希望に沿って都度考えさせて頂いております) 例:ディスカッション・英単語カードを使ったエクササイズ・文法説明・タイムアタックチャレンジ・ソング・ダンス・絵本、小説リーディング・時事ニュースなどなど

00:20~00:25 レビュー・質問・次回のご要望確認等

*ご希望等は遠慮なくなんなりとお申し付けください。明るく楽しく気軽に英語を使っていきましょう‼︎


事務局コメント

とても明るい雰囲気で、楽しくレッスンを進めてくれる先生です。英会話を始めたばかりのお子様など「楽しい!」というところから、英語に取り組んでいきたい方におすすめしたい先生です。

■レッスン受講者の声
・とても優しくて、英語の発音もよく、体験レッスンでお願いしましたが、入学するなら是非これからもお願いしたいと思うような先生でした。

・初めてのレッスンで緊張しましたが、先生の話し方などすごくリラックスでき楽しく受講することができました。

・とても明るくて、発音が聞き取りやすかったので授業が受けやすかったです。

・画像を使って説明してくださり、とても分かりやすかったようです。いつも明るい先生で、子供も先生とお話しするのが楽しみなようです。

・娘が一番大好きな先生です。ホワイトボードを使って教えていただきわかりやすかったようです。先生がとても楽しそうに教えてくださるので、娘もとても楽しかったようです。

・今日も先生が明るくて優しかったので楽しくレッスンができました。

・楽しく授業ができたようで、別の部屋にいると笑い声が聞こえてきました。とても楽しかったようです。

・元気で明るい先生の声を聴いているだけで、子供もとても元気になるようです。わからないところも丁寧に教えていただきありがとうございます。

・15秒以内に英単語を答えるタイムアタックをしたようで、別室にいる私のところまで、子供の笑い声が聞こえてきてとても楽しそうでした。実際子供もとても楽しかったと言っていました。ゲーム感覚で学べてとても良いと思います。

・今日も元気なまどか先生のおかげで子供もとても楽しかったようです。明るいだけではなく丁寧に教えてくださるので、子供も続けていけるようです。

・もう何回もお世話になっています。今日は英語でお買い物ごっこをしたようで、とても楽しそうな声が聞こえてきました。また宜しくお願いいたします。

・メッセージカードを使って遊びながら、先生の質問に答えていったり、単語を覚えたりしたようです。別室にいる私のところまで、楽しそうに大きな笑い声が聞こえてきました。

・先生がとても笑顔で接してくださり、決められた時間内に単語を言う授業をしたようで、とても楽しかったようです。

・明るく楽しませてくれる先生でした。子供の返事が遅くても焦らさず待っててくださいました。体を動かしたり、絵本を読んでくださったり、発音を注意してくださったり、文句なしのレッスンでした。ありがとうございました。

・アイスクリーム屋さんごっこをしたようで、とても楽しかったと言っていました。いつも明るい先生で、楽しんで学べているようです。

・とても優しく、笑顔の素敵な先生でした。娘も楽しくレッスンを受けることができました。

・とても飽きっぽい娘ですが、先生の楽しい雰囲気に引き込まれて、あっという間の25分でした。娘も笑顔いっぱいで楽しんでレッスンを受けることができました。

・緊張しいなのですが楽しくレッスンを進めていただきました。

・本日もありがとうございました!今日も楽しんでレッスンを受けており、もっとやりたかったーと終了後も言っていました。

  • Skypeを何個も立ち上げていたため、うまくスタート出来ず、携帯でのレッスンとなりましたが、優しく対応してもらいました。子供のテンションも低く、レッスンもしにくかったと思いますが、最後までしっかり付き合って下さいました。

まどか先生のスケジュール

  • 時刻はすべて日本の現地時間で表示しています。海外在住の方はご注意ください
  • 時刻は24時間表記です。(例 09:00→午前9時 21:00→午後9時)
  • 予約はレッスン開始3時間前までであれば受け付け可能です。
  • またキャンセルはレッスン開始2時間前まで受け付け可能です。

Worldtalkよくあるご質問 シンボルマーク

ご利用の際のお困りごと、疑問にお答えいたします。