お知らせ・リリース

お問い合わせ前にご確認ください

いつもワールドトークをご利用いただきましてありがとうございます。

弊社ではお問い合わせいただいてから2営業日以内にご返信メールをお送りさせていただいているのですが、ご返信メールをお送りしていても、入力いただいたメールアドレスに誤りがありエラーになる場合や、お客様がご利用のメールサービスや設定により、弊社からのメールの受信が拒否されている/迷惑メールフォルダに振り分けられていることがございます。
メールを受信いただけるよう、お問い合わせをされる前に一度設定をご確認頂けますでしょうか。

■携帯電話のメールアドレスでお問い合わせをする場合

受信拒否設定を解除していただくか、ワールドトークのドメイン worldtalk.jp を【受信許可】の設定にしてください。
※設定方法は、ご利用の携帯電話会社へご確認くださいませ

■パソコンのメールアドレスでお問い合わせをする場合

受信メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。一度迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。また、ご利用されているメールサービスの容量オーバーで受信が出来なくなっていることもございますので合わせてご確認ください。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

\まずは気軽にお試しください!/

無料体験はこちらから

Worldtalkご利用ガイド シンボルマーク

ご利用の際のお困りごと、疑問にお答えいたします。