会員数 39,725人 | 講師数 330※2024年3月時点

Shinji.K先生のプロフィール

Shinji.K先生

Shinji.K先生

  • 必要ポイント 390pt
  • 出身国 日本
  • 居住国 日本

講師情報

日本語 問題なく会話が可能
性別 男性
血液型 A型
誕生日 1992年06月19日(金) 31歳
興味のある事
映画・DVD
音楽・ライブ
旅行
外国語
資格取得
検索タグ
英検対応級
5級
4級
3級
準2級
2級
準1級
レッスン時間帯
平日20時~24時台
休日8時~14時台
休日20時~24時台
対応年齢
小学生(4~6年生)
中学生
高校生
大人

自己紹介

★英文法を基礎から一緒に見直しませんか?★ 学生から大人の方まで幅広く対応させて頂きます!

****************************

<<お知らせ>>
・毎週 日曜日 18:00頃(日本時間)にスケジュールを更新予定です。

・レッスン可能時間帯(目安)
平日:「火」と「金」の22時~23時(1枠~)
休日:「土」の10時~13時(2枠~)19時~23時(3枠~)にレッスンを実施予定。
※確定版はレッスンスケジュールをご確認くださいませ。

・新規予約の方へ
初めて受講される方には、英語学習の目標、得意なこと、
苦手なことなどを気軽にお話させて頂ければと思います!
以下の項目を事前にお知らせ頂けると幸いです。

① 現在の英語力 
(例:英検~級合格、TOEIC~点取得)
② 英語学習の目標
(例:○か月後に英検~級合格、TOEIC~点取得)
③ 英語学習の悩み
(例:苦手な文法がある、学習の進め方が分からない)

※CEFRで現状B2レベル以上にある方のレッスンは生憎お断りさせて頂きます。

****************************

自己紹介

こんにちは!Shinjiと申します。
大学卒業後は観光業に従事し、
現在はMICE(会議/研修旅行/国際会議/展示)の運営に関わるお仕事に携わっています。
英語関連の所有資格となります:
CEFR:C1(EF SET) / TOEIC:895点 / 英検:準1級

僕のこれまでの英語との歩み

僕の英語との出会いは小学生の時でした。
そして、中学・高校の時に出場した英語弁論大会は
非常に大きな財産となりました。
たくさんの英文を覚えるまで声に出し、発音できない単語は録音して、何度も先生に確認してもらいました。
そんな地味で大変な練習もなぜか当時は辛いと感じなかったんです。
それは僕自身が、「うまく話せるようになりたい!」と強く望み、それを支えてくれた先生の存在があったからだと思います。
今、英語へのパッションを強くお持ちの皆様!
ぜひ一緒に英語学習の旅を楽しみましょう^ ^

こんなお悩みをお持ちの方におすすめのレッスンです!

【ティーチング】
・基礎文法であやふやなところがある
・海外旅行で役立つフレーズを教えてほしい!

【コーチング】
・英語学習を始めたいが勉強の仕方がわからない
・英語学習をフォローアップしてほしい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスン内容

■基礎英文法(英検5級~2級程度 / TOEIC:0~600点レベル)

英文法書「Forest」を参考テキストとして、
基礎英文法を一緒に復習しましょう!
受講を希望される方は、事前にお知らせください。
※英文法で特に苦手な分野がある方は、
その分野にフォーカスしたレッスンを行います。
(初回レッスン時にご相談ください。)

■観光英語
旅行のシーンで使われる頻出フレーズをお伝えできたらと思います。
ホテルや空港での場面を設定してロールプレイングしながら楽しみましょう!

■学習フォローアップ
学習を一人で継続していくのは、非常に大変な時もあると思います。
定期的に目標の見直しや、学習状況のヒヤリング、現状のつまずきを相談できる存在は大きいと思っています。
お悩みをぜひ共有して頂き、学習のサポートをさせて頂ければ幸いです!

※上記内容以外でもレッスンのご希望があれば、
事前にお知らせ頂ければ可能な限り対応させて頂きます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスン方針・お願い
僕のレッスンは、「反復練習」を大切に進めていきたいと考えています。
レッスンごとに行った内容を記録しますので、次回のレッスンでは前回の復習から始めていきたいと思っています。
(※レッスンで使用するテキストは予め僕の方で用意する予定です。)
レッスン毎のフィードバックも行いたいと思いますので、受講して頂く皆様のモチベーションにつながってくれたら幸いです。

では、皆さんとお会いできることを楽しみにしています !


講師紹介動画


事務局コメント

終始穏やかに進めてくれるShinji.K先生!得意分野の英文法は、要点を簡潔にわかりやすく教えてくれるので「なるほどー!」と頭にスッと入ってきます。ビジネスフィールドでも活躍されているので、英文のノウハウを学びたい方にもピッタリです。日本人ならではの強みを最大限に活かしたShinji.K先生のレッスン、ぜひ一度ご受講ください!

■レッスン受講者の声

  • とても穏やかで根気強い先生です。
    授業もわかりやすく、子どもにもとても優しいのでレッスンを楽しみにしています。
    これからもよろしくお願いします。

Shinji.K先生のスケジュール

  • 時刻はすべて日本の現地時間で表示しています。海外在住の方はご注意ください
  • 時刻は24時間表記です。(例 09:00→午前9時 21:00→午後9時)
  • 予約はレッスン開始3時間前までであれば受け付け可能です。
  • またキャンセルはレッスン開始2時間前まで受け付け可能です。

Worldtalkよくあるご質問 シンボルマーク

ご利用の際のお困りごと、疑問にお答えいたします。