会員数 39,725人 | 講師数 330※2024年3月時点

シズカ先生のプロフィール

シズカ先生

シズカ先生

  • 必要ポイント 780pt
  • 出身国 日本
  • 居住国 オーストラリア

講師情報

大学・専攻 国際コミニュケーション エアライン科
日本語 問題なく会話が可能
性別 女性
血液型 O型
誕生日 1988年08月12日(金) 35歳
興味のある事
映画・DVD
音楽・ライブ
健康・ダイエット
旅行
グルメ・お酒
美容・ファッション
動物・飼育
ショッピング・オークション
ギャンブル
資格取得
恋愛・結婚
検索タグ
英検対応級
5級
4級
3級
準2級
2級
準1級
二次試験対策
レッスン時間帯
平日0~7時台
平日15時~19時台
平日20時~24時台
休日8時~14時台
休日15時~19時台
休日20時~24時台
対応年齢
4~6歳
小学生(1~3年生)
小学生(4~6年生)
中学生
高校生
大人

自己紹介

*YouTube レッスン動画アップしました!* 【英検】【TOEIC】【発音指導】が得意です(^-^) 現在は特に英検を勉強している小、中、高生さん、TOEICを勉強している大学生、成人の方が多いです! *******今月12月は17:00〜17:25レッスンのみ受け付けております******* みなさんこんにちは!元大手英会話講師のShizukaです! 楽しく効率のいいレッスンをモットーに子供〜大人まで幅広くレッスンしています♪ **詳細は自己紹介を参照していただければ幸いです**

子供、初心者の方も大歓迎です♪
英検、TOEIC、IELTS、発音指導が得意です(^-^)


☆大手英会話教室講師経験
-大人一般英会話
-子供一般英会話
-TOEIC
-英検
-フォニックス

☆小学校英語指導者資格

☆TOEIC 955

☆ケンブリッジ英語検定CAE

☆留学経験あり

☆ワーキングホリデー経験あり

☆現在はポーランド に在住

☆フライトアテンダントを目指してる方も!


講師レッスン動画


事務局コメント

「明るく、親近感があって、思わず話が弾んじゃう!」そんなレッスンを実施してくれる先生です。丁寧な説明と、色々な表現方法を教えてくれるので、楽しみつつ使える表現を覚えられます。

■レッスン受講者の声
・明るくて親しみ易い感じで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。TOEICの問題解説をお願いしましたが、一生懸命説明していただき、好感が持てる印象です。

・今回初めてということで、自己紹介を兼ねたフリートークをしました。教え方、話し方、態度など、すべてにおいてとても感じが良い先生で時計を一度も見ることなく25分経過してました。すぐに人気講師になられるかと思います。

・I can definitely say Shizuka is one of best teachers that I've ever had in WorldTalk. She is like kind ,talkative and a good listener. Especially she has lovely smile!!!

・授業を二回受けましたがとても親切に対応していただきました。

・毎回Shizuka先生のレッスンを受けさせていただいてると、時間の経つのがすごく早く感じます。とても熱心に教えてくださるのでこちらも頑張ろうという気持ちにさせてくださるので有難いです。また、留学経験もお有りのようで発音が非常にきれいなのも受講生としては嬉しいところです。毎回復習に時間を取ってくださるので、英単語やフレーズも少しずつ覚えていく事ができ学ぶ楽しさを感じながら取り組めるのが有難いです。

・「明るく、親近感があって、思わず話が弾んじゃう!」って事務局コメントに書いてましたが、「まさに!!」という印象です。しっかりと発音指導や文法指導を受けているのに勉強って感じは全くなく、とても楽しいレッスンでした。

・She is a awesome teacher. I had a great time in her class. She is used to teaching well, she has started lessons on World Talk lately though. She led our talk smoothly and after that, she gave me many useful corrections.

・とても熱心にお教えいただけました。あっという間の25分でした。

・明るくて教え方も上手くてお気に入りの先生です。英語が楽しく学べます。

・先生の発音は非常に良く、それでいてわざとらしくない自然な話し方なので驚きました。それ故に、ネイティブスピーカーとレッスンするような感じで、非常に楽しかったです。

・とても明るく、質問をたくさんしてくれて自然に英語でコミュニケーションを取ることが出来、楽しかったです。

・25分があっという間に過ぎてとても楽しかったです。

・とても楽しくて、説明もわかりやすくて、シズカ先生のレッスンを受けることができてよかったです。

・初回から25分でへとへとになるくらいたっぷりレッスンいただきました。今後も継続的にレッスンを受けたいです。

・こちらの要望、子供のレベルに合わせて対応いただけました。

・安心して学習相談ができました。短時間でもできるレッスンをご提案して頂けるなど、レッスン時間を最後まで有効に活用できたのも嬉しかったです。

・初めてでしたがレベルチェックから始め丁寧にすすめていただけました。

・先生はとても優しく質問もしやすい雰囲気づくりもしてくださっているようで次回もシズカ先生にお願いしたいそうです

・何回も相槌を打ってくれたのでとても話しやすかったです。日本語を使っても、優しく対応してもらいました。

・前回より話せるようになってました。今回も優しく教えてもらったので、わからないことははっきりわからないと言えました。

・初回だったので、仕組みが正しく理解できているかわかりませんが、ご指導は的確でした。これから継続してレッスンを受けようと思います。

・先生とは初回でしたが、私の実力や目的を丁寧に確認された上、先生のレッスンも提案してくれましたし、私の希望のレッスンうちからでもいいなどと、対応が柔軟な感じを受けました。ご指摘も忌憚のない(具体的で)感じで良かったです。

・小学生の娘のレッスンでした。内容が少し難しかったようですが、一つ一つ丁寧に教えていただき、とても分かりやすかったようです。ありがとうございました。

  • 英検2級の過去問を一緒に解いてくださいました。ファイルやメッセージにすぐとぶことが出来て、提示された資料を初めてでも戸惑うことなく利用することができました。わかりやすく、丁寧で優しい先生でした。ありがとうございました。

シズカ先生のスケジュール

  • 時刻はすべて日本の現地時間で表示しています。海外在住の方はご注意ください
  • 時刻は24時間表記です。(例 09:00→午前9時 21:00→午後9時)
  • 予約はレッスン開始3時間前までであれば受け付け可能です。
  • またキャンセルはレッスン開始2時間前まで受け付け可能です。

Worldtalkよくあるご質問 シンボルマーク

ご利用の際のお困りごと、疑問にお答えいたします。