会員数 39,725人 | 講師数 330※2024年3月時点

Grace先生のプロフィール

Grace先生

Grace先生

  • 必要ポイント 780pt
  • 出身国 日本
  • 居住国 日本

講師情報

日本語 問題なく会話が可能
性別 女性
血液型 O型
誕生日 07月23日
興味のある事
アート
映画・DVD
外国語
芸能・タレント
家族・子育て
検索タグ
英検対応級
4級
3級
準2級
2級
準1級
二次試験対策
レッスン時間帯
平日15時~19時台
対応年齢
小学生(4~6年生)
中学生
高校生
大人

自己紹介

英検合格実績多数有ります。2次対策で必要な時事英語の解読もお任せ下さい! 

*Graceです✴いつもご予約を頂いている皆様ありがとうございます・楽しいレッスンで実力を付けたい方お待ちしています!あなたの英語学習を笑顔でサポートします!
■英検対策:1次&2次英検突破法指導中■ 
World Talkの講師になって6年目に入りました。レッスン回数も3000回を超し、多くの生徒さんから英検希望級合格の嬉しいお知らせを頂いております。これからも皆さんの期待に応えられるレッスンができるように、私自身もレベルアップしていきたいと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします。
★レッスン中1度は笑いましょう★

☆ 英検対策 準1級から可☆ 初心者の方も大歓迎です! 


*英検対策レッスン実施中*
英検対策 1 次テストから 2 次面接テストの模擬テストレッスンをご用意しています。

■■経歴■■
私は、大学で教員免許を取得した後、英語塾を経営(30 年以上)しています。小学生から高校生までの英語指導を、塾で毎晩月曜~金曜日(19:00~22:00)に指導しています。現在生徒数は60 名以上です。
公立高校の非常勤英語講師として 20 年間(昼間)勤務いたしました。
県国際行事や外国クルーズ船歓迎での通訳として活躍しています。英語スキルで日々充実しています。

■■レッスン内容■■
☆得意分野
 日常英会話・英検対策・英文法・時事ニュース訳出

■■取得資格■■

英検準 1 級・中学高校教諭免許・調理師免許有

■■レッスン方針■■

会員様の要求に対応してあらゆる教材をご提供しながら、和やかなレッスンを心掛けています。

レッスンスケジュールは午後17:30~18:30(平日)に行っています。

尚、レッスン予約日や予約時間帯などのご要望があれば、ワールドトークまでお気軽にご相談ください。

☆彡貴方と楽しく英語でのレッスンができることを心から楽しみにしています☆彡


講師紹介動画


事務局コメント

英語を一人でも多くの人に届けたい!そんな熱意が伝わってくる先生です。英会話講師としての経験が豊富なので、初めての方でも安心して受講ください。固くならず、楽しいレッスンを体験いただけます。

■レッスン受講者の感想■
・日本語解釈を噛み砕いて説明してくださるところがとても助かります。文法説明も加えてくださりありがとうございます。

・Grace先生は、語り口がソフトで私の緊張がうそのように抜けていきました。レッスン中に何度も褒めていただいて気分よく、これからも受けたい先生です。

・いつも楽しくレッスンをさせていただき、あっという間に終わってしまいます。これからもどんどん予約を入れたいです。

・とても明るく気さくで発音も綺麗で楽しくレッスできました。

・Grace 先生とてもよかったです!親切。初めてのオンライン英会話だったけど、すごく楽しかったです。またやりたい!最高。

・とても明るい先生です。英検の面接試験対策をお願いしましたが、気難しいレッスンではなく、楽しいレッスンを提供してくださいました。

・ポイントがよくわかり、何に注意すればよいかしっかりおさえることができました。

・いつも親切に楽しく教えて頂き感謝致しております。ありがとうございました。

・毎回ほめ上手なGrace先生にのせられ、がんばらなければとない知恵を絞ってレッスンしています。何度も笑いであっという間の25分です。

・知らない単語を教えてもらいながらですが、初めての英語の記事を読むことが出ました。いつもgrace先生の力で実力以上の力を引っぱりだしてもらっています。

・とても楽しいレッスンで、子供も楽しんでいました。発音もきれいです。また、お願いしたいと思います。

・大変良いレッスンでした。ありがとうございます。今後も続けてお願いしたいです。

・とても分かりやすい内容でした。人見知りな僕ですが、スムーズに進みました!またお願いしようと思います!

・今回もほんとに分かりやすい授業でした!まだ2回目で不慣れな僕に優しく接していただき、もっと頑張りたいと思いました!

・毎回わかりやすく、自分も随分慣れて来ました。まだまだ自分が足りない所ばかりで恥ずかしいですが、頑張って行きます!

・今日もとてもわかりやすかったです。要所要所で褒めて貰えるとやる気になります!

・今回も楽しく授業受けさせて貰えました!毎回、笑顔になれる授業です!ラストスパートなので頑張りたいです!

・グレース先生にほぼ、お世話になり、英検準二級合格できました!細やかな指導で、ワールドトーク以外の勉強無しに合格出来たのは先生のお陰です!また、二級合格に向けてお願いします!

・久しぶりの授業でしたが、相変わらずとってもわかりやすい授業でした!英検2級合格に向けて頑張りますー!

・今回もわかりやすい授業でした。過去の問題を使って、わかりやすく説明してくれるのでわかりやすいです!

・いつも通り、とても分かりやすかったです!2級合格頑張ります!

・落ち着いて授業が出来てわかりやすいです!準1級合格出来る様に一生懸命教えて頂き、嬉しいです!

Grace先生のスケジュール

  • 時刻はすべて日本の現地時間で表示しています。海外在住の方はご注意ください
  • 時刻は24時間表記です。(例 09:00→午前9時 21:00→午後9時)
  • 予約はレッスン開始3時間前までであれば受け付け可能です。
  • またキャンセルはレッスン開始2時間前まで受け付け可能です。

Worldtalkよくあるご質問 シンボルマーク

ご利用の際のお困りごと、疑問にお答えいたします。