会員数 39,725人 | 講師数 330※2024年3月時点

Meg先生のプロフィール

Meg先生

Meg先生

  • 必要ポイント 1495pt
  • 出身国 日本
  • 居住国 ベトナム

講師情報

大学・専攻 国際経営
日本語 問題なく会話が可能
性別 女性
血液型 不明
誕生日 12月17日
興味のある事
音楽・ライブ
グルメ・お酒
動物・飼育
外国語
家族・子育て
検索タグ
英検対応級
5級
4級
3級
準2級
2級
準1級
二次試験対策
レッスン時間帯
平日8時~14時台
平日20時~24時台
休日20時~24時台
対応年齢
0~3歳
4~6歳
小学生(1~3年生)
小学生(4~6年生)
中学生
高校生
大人

自己紹介

『楽しく』でも『しっかり・細かく』学びたい方!
『キッズ、英検、文法、中学高校試験対策』お任せください。
本物の英語力を身に付けませんか😀?

★☆お知らせ☆★



■スケジュール登録■
5/4(土)までのスケジュールを登録しました。
※ご希望のお時間が埋まっている時は
 Skypeメッセージでご相談ください。
 新たな枠を開けられる場合もございます。
※基本毎週火曜にスケジュールの更新を行います。
 ワールドトークおよび自身のTwitterでお知らせします。

■新規ご予約について■
いつも沢山のご予約をありがとうございます。
当面の間土日の新規受付を中止いたします。
既存の生徒様のレッスン枠確保のためご協力お願いいたします。

■固定枠について■ 
(火)16:30
(土)22:00
(日)21:30
はレギュラーで受けるお子様の固定枠となっております。ご予約はお控え頂くようご協力お願い致します

■キッズ交流会■
Junko.N先生と小学生向けのイベントを実施しました。

https://www.worldtalk.jp/blog/meg_halloween/

■講師勉強会の様子■
ワールドトークのゆっきー先生(https://www.worldtalk.jp/mypages/instructor_profile/6988)
と勉強会を行ったときの様子はコチラ
https://yukeyeigojuku.com/archives/meeting-with-meg-sensei.html

■ブログ■
フォロワー700人突破☆
思わず英語が好きになる(^^)
お話を好評配信中。

https://ameblo.jp/worldtalkmeg

■Twitter■
スケジュール、ブログの更新のお知らせ
英語での他愛もないつぶやきをしています。
お気軽にフォロー&レスポンスしてくださいね。

https://twitter.com/@MWorldtalk

■すきま英語■
ワールドトークの愉快な先生方と「すきま英語」にて発信中。
すきま時間に楽しめるコンテンツが盛りだくさん。
お気軽にメッセージくださいね!

https://www.worldtalk.jp/blog/category/sukima/


☆★☆レッスンに向けてのお願い☆★☆


・限られた時間を有効に使うため、レッスン内容等ご要望のある場合は事前にお伝えください。事前準備にお時間が必要な場合もございますので、ご要望のある方は出来れば2日前位までにご予約及びご連絡頂けるとありがたいです。
・初めに簡単なカウンセリングとレベルチェックを行った上で今後のレッスンの方向性を相談していきます。
・大人の方でビデオOFFご希望の場合はビデオOFFでのご対応とさせていただきます。


★☆レッスンについて☆★


お陰様でワールドトーク2900レッスンを突破!!

レッスンのモットーは
【 楽しい 】
【 カスタマイズ 】
【 徹底した指導 】

レッスンはとにかく楽しんでいただきます☆
どんなに素晴らしい内容であっても楽しまなければ継続は苦しいです。
楽しく学べるよう個々の目標、趣味や好みに合わせてレッスン内容をカスタマイズしています。
「今日はどんなことをするのかな?」
とワクワクできる環境を整えてお待ちしていますね。

でも楽しいだけでも英語力はつきません!
確かな知識や文法力を伴って初めて本物の力となります。
某予備校の東大英語クラスで切磋琢磨した日本トップクラスの英語力を惜しみなく伝授いたします。


<過去5年の英検合格者実績
準1級: 5名
 2級: 9名
準2級:10名
 3級: 6名
 4級: 5名
 5級: 2名


レッスン例は以下をご覧ください。
※これ以外にも対応出来るレッスンもありますので、お気軽にご相談ください。


☆キッズ英語
[0~3歳]
ママやパパも一緒にレッスンを受けていただきます。
この年齢に関しては、レッスンで英語の音に親しむこと、そして親御さんがどれだけ英語環境を作ってあげられるかが
大切となります。ママやパパができる『おうち英語』のやり方も合わせて学べる内容となっております。
[4歳以上]
①オリジナルのキッズプログラム
※テキストはこちらでご用意いたします。
【 継続率98% 】の人気レッスンです。
※中学で習う内容や英検に出る表現を意識した内容となっています。
②『Let's Go(4th edition)』『Side by Side』『TAGAKI』を用いたレッスン
※テキストをご用意いただく必要がございます。(購入前に数回のお試しはしていただけます)

<①の詳細>
フラッシュカードや絵本、オモチャを用いて会話やゲームを楽しみます。
とにかく\発話を多く/するレッスンとなります。
子供はすぐに飽きます(笑)テンポ良いレッスンを心がけて参ります。
お子様のレベル、目標値に応じてレッスンプランを立てて進めていきます。
英検、中学英語の内容も見据えた内容で構成されています。
フォニックス対応!
【 レッスンをご受講の方全員にオリジナル英語ゲームプレゼント中! 】

☆英検対策
準1級級まで
二次試験対策もお任せください!
英検対策にも力を入れており、生徒様より高評価頂いております。
詳しくは『受講者の声』をご覧ください。
=一次試験=
■リーディング
タイムマネジメントの肝!長文読解を「速く」「正確」に解けるようにトレーニングします。ポイントは大きく3つ。
①問題の解き方:英検の問題形式に合わせて効率的な問題の解き方をお伝えします。
②速読:日本語の順番ではなく英語の順番の通りに、一定のまとまりに正確に文章を区切りながら読めるかがカギです。いくつかポイントがありますので一緒に文章を読みながら体感していただきます。
③キーワード:文章の重要な部分を効率的に見つけていけるキーワードが必ずあります。その見つけ方をお伝えし、筆者の言いたいことを正しく読み取る練習をしましょう。
■ライティング
基本的に添削形式です。ご自身で書いた文章をレッスン前に送っていただきフィードバックをレッスンにて行います。細かな添削が好評です。
■文法問題
過去問を一緒に解きながら、イディオムや文法のポイントを解説していきます。
■リスニング
基本的に自宅学習をお勧めしています。自宅で行う際にどのように練習したら良いか?についてをレッスンではお話しさせていただいています。
=二次試験=
予想問題(オリジナル含む)を用いて本番さながらの流れで練習を重ねましょう!
生徒様の回答に対するフィードバックも一つ一つ丁寧にいたします。

☆こども英検対策
5級~3級まで
小学生、中学生を対象(学びなおしの大人も歓迎!)に学研の「ひとつひとつわかりやすく」シリーズを用いて早期合格を目指すコースです。
文法の基礎をテキストを使って固め、更にその文法を使った会話の練習にも取り組みます。
英検というツールを使ってご自身の英語力を総合的に高めていきたい方にお勧めです。

☆長文読解
英検の過去問を使用します以下の様な生徒様にもご活用いただいております。
TOEICや高校・大学受験を目指す方。
仕事で英文を読むことがある方。
長文をスピーディーに正確に読むエッセンスをお伝えします!
その方のレベルに応じてどの級の文章を使うか決めます。
このコースご受講の生徒様でTOEICリーディングが1年で170→235!の嬉しいご報告いただいております。

☆中学生・テスト&入試対策
基本文法の学習~定期テスト対策~入試対策まで
実力や目標に合わせてレッスンプランをご提案いたします。
偏差値が10か月で【 15 】上がった生徒さんもいらっしゃいます!

☆高校生・テスト&入試対策
基本文法の学習~定期テスト対策~入試対策まで
実力や目標に合わせてレッスンプランをご提案いたします。
入試で英語の好成績を残した卒業生多数!
第1志望の英文科に合格した方もいます。

☆中学英語やりなおし隊
中学英語の文法からやり直したい!
頭ではわかるけど口に出すとぐちゃぐちゃになってしまう。。
そんな方にピッタリなレッスンです。
レベルチェックを行ったうえで何年生の単元から始めるか決めましょう!
中学英語をマスターすれば日常会話は困りませんよ。

☆ディスカッション
新聞記事等を読んでそれについて英語でディスカッションしましょう。
中~上級者向け
リスニング、リーディング、スピーキング、ライティングの4技能がバランスよくトレーニングできる内容となっております。
記事と音源はレッスン後にお渡しするので復習も合わせて行えば効果は抜群です。
1つの記事を約3回のレッスンでじっくり仕上げていくレッスンとなります。

☆情景描写レッスン
写真や絵の情景描写をしながら、英語のフレーズを学びます。
『あれって英語で何て表現すればいいんだろう?』
が次々とクリアになっていく感覚が爽快ですよ。

☆フリートーク
とにかく英語のアウトプットをしたい方にお勧め。
楽しくお話ししましょう!

☆対応教材
Let's Go(Begin~5) 4th edition
Side by Side(1~4)
TAGAKI(10~50)
英検をひとつひとつわかりやすく。(5級、4級、3級)新試験対応[学研]
中1/中2/中3英語をひとつひとつわかりやすく。改訂版[学研]
高校英文法をひとつひとつわかりやすく。改訂版[学研]
Next Stage 4th EDITION[桐原書店]
英検 二次試験・面接 完全予想問題(3級~準1級)[旺文社]
きちんとこれだけ公立高校入試対策 [旺文社]

※上記以外のテキストをご希望の場合はテキストのスキャンまたは写真を2日前までにスカイプにお送りください。



★☆Megってどんな人?☆★


English is fun!!

『留学してた?』『帰国子女?』
とよく聞かれますが、留学経験も英語圏への居住経験もありません!
中学校まで英語なんて大嫌いでした。。。
そして高校に入って【運命の】英会話教室に通い始めました。初めてのレッスンで

''What's this?''
と聞かれ
''This is a pen....''

と、たどたどしく答えたことを今でも鮮明に覚えています(笑)
そんな初心者スタートでしたが、とにかく英会話が楽しかったんです!
楽しみながら学び、どんどん英語が話せるようになり、大学受験も英語がほぼ満点だったことで合格しました。(国語と社会は大の苦手で正解率5割程度。。苦笑)
※レッスンでは某予備校の東大英語で鍛えた確かな英語力を伝授いたしますね!
その後は大学で留学生に混じってAll Englishの授業の単位を取ったり、ヨーロッパやアメリカの方々と携わりながら仕事をしたりしました。

『英語はどうも苦手。。。』
『一生懸命やってるのにどうも上達しない。。。』
『学校で習う英語はどうも好きになれなかった。。。』

そんな悩みをお持ちの方に、自らの経験を活かして【楽しいレッスン】や【ぐんぐん伸びる勉強法】をお伝えできたら嬉しいです(^^)

【お子様向けのレッスン】【お子様に英語育児をしたい】方々も大歓迎です!!

英語教育改革に向けて
『小学校英語認定指導者+(プラス)』
『mpiフォニックス』
の資格を取って、これからの英語教育について学びました。
自身の二人の子供への英語育児も実践中。
難しいことはしていません。誰にでも出来るちょっとした日々の積み重ねだけで子供の英語力は大きく変わっていきます!


★☆保有資格☆★


TOEIC925点
英検準1級
J-SHINE 『小学校英語認定指導者+(プラス)』
mpiフォニックス認定証-知識編-


↓↓対応が難しい分野↓↓


・高度なビジネス英語
・専門知識を要する会話



講師音声


事務局コメント

優しく話のしやすい雰囲気で丁寧に進めてくれるMeg先生。誠実な対応で安心感も◎主にお子様向けのレッスンを行っています。先生と一緒に楽しむことから英語をはじめて見ませんか?

■レッスン受講者の声
・予約した後、すぐスカイプリクエストを送ってくださり、事前に送った資料にも目を通していただき、嬉しかったです。褒めていただきながら、しっかり指摘もしていただけたので、モチベーションが上がりました。またよろしくお願い致します。

・わからない言い方をすぐにタイプしてくださってありがたかったです。発音もきれいな先生です。

・meg先生のレッスンは、アウトプットが多く、使えるフレーズが沢山練習できました。おうち英語では、日常の会話をロールプレイで練習しましたが、簡単な内容でもいざとなると中々、言えないものだなっと思いました。チャットボックスにタイプして貰えるので、娘と一緒に練習して定着させています。フレーズも入れ替えて、応用させています。先生は、発音もとてもきれいなので、苦手な音なども教えて貰いました。発音の説明も分かりやすく、少しコツがつかめるようになりました。ありがとうございました。

・道案内を教えていただきました。とても親しみやすい、緊張しないでなんでも話せるような先生です。またレッスンを受けたいです。

・Meg先生はとても親切な先生でした。レッスン前にどのようなレッスンにするかメッセージをくださいました。レッスンでは英語での表現が出てこない時にタイムリーにメッセージで教えてくださいました。とても安心してレッスンを受けることができました。ありがとうございました。

・文法も大変わかりやすく説明して頂き勉強になりました。緊張もせず、無理なく続けられると思います。ありがとうございました。

・中学英語やり直し隊。超初心者にはとてもわかりやすいです。

・3歳の子には集中力の問題もありましたが、先生のおかげでなんとか最後まで頑張ることができました。歌、絵本読み、物の名前など幼児が飽きないようにたくさん質問し、話しかけてくれ、初めてでしたが親子で楽しむ事ができました!

・今日はありがとうございました!とても丁寧に教えてくださったので、自信が付きました。英検が受かるように頑張ります!

・英検2級のレッスンをしていただきました。試験前日で不安だったのですが、レッスンをして自信が付きました!

・side by sideのテキストを使ってレッスンしました。とてもほめていただき、自信が着きました。これからも、meg先生にお世話になりたいです。

・本日はありがとうございました。私の英語レベルに呆れられないか不安でしたが、1から丁寧に教えていただき、時には褒めてくださりやる気につながりました。

・優しい先生で細かい間違いも修正してくださったのが良かったです。わかっているようで間違っているところもあったのでいい気付きになりました。

・事前に送っておいた英作文のチェックをして頂きました。苦手な接続詞の使い方がわかりました。

・初心な私に丁寧にレッスンしていただき、感謝しています。ロールプレイのリピートもしていただいたのがありがたかったです。

・今日勉強したフレーズを使って、会話の練習をしました。スムーズに英語が出てきて、うれしくなりました。

・英検準一級面接対策にて私が苦手とするナレーション問題で、ただ使い勝手の良いサンプル文を与えてくれるのではなく別の言い回しを考えさせたり、自分が作る文章の文法チェックをして頂きバリエーションを増やしてくれます。先生のレッスンを継続する事により英語の『思考能力・ロジカルシンキング』が身についていくと感じました。これからも先生とレッスン続けていきたいです。

・子どもの扱いがお上手な印象をもちました。息子にしては遅めの時間でしたので集中できるか心配でしたが、飽きさせることなくあっという間のレッスンでした。終わってから楽しかったと言っていました。

・英検スピーキングレッスンにて・レビューとフィードバックが迅速で分かりやすい表現を教えて下さいます。苦手な部分を何度も反復する事が出来ます。発音が綺麗でゆっくり生徒のレベルに合わせて話して下さいます。

・英検面接レッスンにて・とにかく先生から頂ける表現はシンプルで分かり易い。書き留め易い。文章の組み立て方を基本から丁寧に教えて頂ける。面接練習だけに留まらず面接に関連する記事を訳しながら世界的な社会問題について『自分の意見を話す・起承転結をつくる』トレーニングがしっかり出来る。先生のレッスンはトレーニング方法までしっかり教えて頂ける英語コーチング!!

・英検面接対策にて・その都度修正をして下さる。よりスムーズな文章を考えさせてくれる。テキストの模範解答に頼るのではなく、Meg先生ご自身のご意見を頂けるのでとても参考になる。

・私は英語学習において「間違いを具体的に教えてくれるフィードバックがないと、訓練や経験を何年積んだとしても何も向上しない」と考えています。Meg先生は小さな事でも気を配って頂き必ずフィードバックして下さる先生です。この積み重ねが英語力を上げてくれるものだと信じています。

・スピーキング対策にて・Meg先生は非常に耳が良く観察力も優れています。小さな文法のミスも逃さず指摘して下さいます。可算名詞・不可算名詞 / 形容詞は何を使用するか、正しいコロケーションなどです。私達英語学習者にとってこのご指摘は非常に有り難く、なくてはならないものだと考えています。

・とても細かく丁寧なレッスンをしてくださいます。いつもありがとうございます!

・英検長文読解のレッスン: PCの画面を使用し段落ごとに音読、和訳、主語と述語の見極めのトレーニングができます。イディオムや単語の分からない部分は先生がサポートして下さいます。画面に色をつけたり分かり易い様に工夫されています。楽しく長文を読み進める事が出来ます。

・レッスンの後に今日のまとめをタイプして下さるのでわかりやすいです!

・英検の準1級の1次試験のレッスンをして下さっています!難しくてわからないことがたくさんありますが、丁寧に教えてくださるのでわかりやすいです!

・長文読解レッスンにて : 主語と動詞の見極め、和訳、構文チェックを必ずやって頂けます。アウトプットする事により生徒の理解度をいつもチェックして下さいます。

・宿題の英作文をチェックして頂きました。私の知らなかった言い回しなど細かく見て下さいました。

・はじめてのスカイプレッスンでしたが、とっても楽しくあっという間に時間が過ぎました。どんな先生かなっとドキドキワクワクしていました。先生の元気で可愛らしい声が聞こえてくると、娘も思わず笑顔になりました。日本語を交えながらレッスンを行なってくださったので、とてもリラックスできていたようです。また是非お願いしたいです。

・いつもとても楽しいレッスンです。英検のレッスンは丁寧でわかりやすいです!Meg先生のおかげで長文が読めるようになってきました!

・英検の準1級の1次試験の長文と英作文のレッスンをして下さっています。Meg先生のおかげで英文を訳すのが早くなってきました。

・2回目のレッスンでした。なにからやったらいいかわからないので、先生にお任せしています。とてもいいレッスンでした。

・テンポよくレッスンしてくださっています。フォニックスも並行してやっていくことになり、とてもいいレッスンでした。

・英検のリスニングの解き方について教えて頂きました。ありがとうございました!

・もう少しで英検なのでMeg先生のおかげで自信がついてきました。ありがとうございます!

・英検の面接のレッスンをして頂きました。とても丁寧に教えて下さいました。ありがとうございました!

・英検の勉強法をとても丁寧に教えて下さいました。実践しようと思います!

・いつも丁寧で楽しいレッスンです。レッスン後にはフィードバックを送って下さるので復習することができます!

・英検の面接のレッスンをして下さいます。間違えているところがあると、とても丁寧に教えて下さいます。自信がつきます!

・タイプをして下さるので後から見直しができてとても助かります。ありがとうございます!

・いつも優しく丁寧に教えて下さいます。笑顔でレッスンをしてくださるので楽しいです!

・面接のレッスンをして頂きました。さまざまな言い換えを教えて頂いたので、英検で使えるようにしたいです!

・レッスンのはじめの会話がとても好きです!今日あった面白い出来事を話せるので楽しいです。

・とても楽しく和やかなレッスンです!いつもありがとうございます!

・とても優しく丁寧に教えて下さいます。いろいろな表現を学べるので楽しいです!

・英検の面接のレッスンをして下さっています。私が答えられなかった質問の解説をとても丁寧にわかりやすく教えて下さいます。ありがとございます!

・試験なので最後の通しの練習をしました。Meg先生のおかげで自信がつきました!

・今日のディスカッションはとても難しかったですが、今まで考えたことのないトピックだったので面白かったです!

・作文の添削をして頂きました。間違えているところをとても丁寧に教えて下さいました。ありがとうございます!

・今日は少し難しい記事を読みました。訳すのが難しかったですがMeg先生のおかげでしっかり訳すことができました!

・Meg先生のおかげで今までは詰まることが多かったのですが、すらすら話せるようになってきました!ありがとうございます!

・ディスカッションをしています。以前より長い文章を言えるようになりました。ありがとうございます!

・日常の易しい会話から新聞記事のニュースまで幅広いレッスンをして下さいます。優しく丁寧に教えて下さいます。とても楽しいです!

・Meg先生との会話はとても楽しいです!間違っていたり、ほかの良い言い方があるときは、タイプをして下さいます。後で見返すことができるので大変ありがたいです。

・ニュース記事を読んでディスカッションをしています。Meg先生と意見を交換できるので、とても面白いレッスンです!ありがとうございます。

・Meg先生とのレッスンはとても楽しいです!今まですらすら話すことが苦手でしたが、だんだん話せるようになってきました!

・Meg先生はとても優しく教えて下さいます。音読やディクテーション、会話などをたくさんするので英語を楽しく学ぶことができます!

・添削のレッスンでしたが、すぐに解答してくれてとても助かりました。

・いつも楽しくレッスンを受けています。今日は、英検準一級のリーディング 速読方法を教えて頂きました。最近スランプ気味でしたが、めぐ先生の温かいお言葉に励まされ、前向きな気持ちになりました。これからも、継続は力なりと思い頑張りたいと思います。

・英検準一級の長文対策をして頂いています。以前より早く読めるようになってきました。Meg先生のおかげです。いつもありがとうございます!

・基礎から応用まで幅広いレッスンをして下さいます。とても優しく丁寧に教えて下さるので、わかりやすいです。

・長文のレッスンをして頂きました。私がわからなかった単語や熟語をとても優しく教えて下さいます。Meg先生のおかげで読むスピードが速くなりました。ありがとうございます。

・いつも笑顔で素敵な先生です。難しくてわからない文章が出てきたら、とても丁寧にわかりやすく教えて下さいます。ありがとうございます!

・長文の解き方を教えて頂いています。絵を使った解き方を教えて頂いて、わからなかった問題が解けました!

・英検の長文のレッスンをして頂きました。とても難しいトピックをして苦戦していますが、Meg先生となら頑張ることができます。いつもありがとうございます。

・英検のレッスンをして頂いています。難しい単語や文法があるととても丁寧に教えて下さいます!

・長文を一つ読み終えることができました。だんだん早く読めるようになってきました。ありがとうございます!

・いつも一文一文丁寧に説明して下さいます。とてもわかりやすいです。ありがとうございます!

・英検のレッスンをして下さっています。とても丁寧にわかりやすく教えて下さいます。

・Meg先生との日常会話がとても楽しいです!もっと上達できるように頑張っていきたいと思います。

・長文、リスニングのレッスンが楽しいです。Meg先生はとても優しくてわかりやすく教えて下さいます!

・英検の1次試験のレッスンをして下さっています!だんだん読めるようになってきました。ありがとうございます。

・いつも笑顔で優しい先生です!ディズニーのリスニングのレッスンがとても楽しかったです。ありがとうございます!

・有名な曲のリスニング問題や英検の長文など様々な楽しいレッスンをして下さいます!いつもありがとうございます。

・Meg先生に普段の学校生活の話をするときがとても楽しいです。英語力も上がります!

・英検の面接のレッスンをして頂きました。私が久しぶりにしたので話し方がぎこちなかったのですが、最初から丁寧に教えて下さいました。ありがとうございます!

・面接のレッスンで私が話した言葉をすぐにタイプして、丁寧に解説して下さいます。とてもわかりやすいです。いつもありがとうございます。

・英検の面接をして下さいました。タイプをして解説して下さるのでとても分かりやすいです。いつもありがとうございます!

・今日は、準一級単語の覚え方を教えて頂きました。どうしても覚えられない単語の覚え方、さっそく試してみようと思います。

・教え方がわかりやすくて楽しかったです。

  • 初めてのレッスンでしたが、事前にSkype申請について案内していただき、レッスンでは娘もリラックスして受けられました。
  • 大人の学びなおしとしてレッスンを受けてます。もともと英語が苦手で基礎的な部分がわからないのですが、ちょっとした疑問にも回答いただいていて勉強がはかどります。
  • とてもスムーズにレッスンしていただき、はじめてのレッスンでしたがとても充実していて大満足でした。子供も楽しんでいてゲームをしていただいたりビンゴしていただいたり、楽しかったです。またお願いしたいです!
  • 今回の英検で還暦近い私が、準一級に合格することができました。元々、物覚えが悪い、文章を書くのが苦手、本を読むのが超遅い!その上、リスニング力はゼロ‼当然、英語は苦手。でも何故か英語は好き。そんな私を、Meg先生は本当に根気よく、指導してくださいました。英検を受ける度に、何故か成績は右肩下がり。でもMegは、いつも、いつも励まし続けてくれました。いつかMeg先生に良い報告がしたい!ずっと思い続け、やっと四回目の受験で良い報告をする事ができました。

Meg先生のスケジュール

  • 時刻はすべて日本の現地時間で表示しています。海外在住の方はご注意ください
  • 時刻は24時間表記です。(例 09:00→午前9時 21:00→午後9時)
  • 予約はレッスン開始3時間前までであれば受け付け可能です。
  • またキャンセルはレッスン開始2時間前まで受け付け可能です。

Worldtalkよくあるご質問 シンボルマーク

ご利用の際のお困りごと、疑問にお答えいたします。