会員数 39,725人 | 講師数 330※2024年3月時点

Meifan先生のプロフィール

Meifan先生

Meifan先生

  • 必要ポイント 780pt
  • 出身国 日本
  • 居住国 日本

講師情報

日本語 問題なく会話が可能
性別 女性
血液型 B型
誕生日 11月27日
興味のある事
映画・DVD
健康・ダイエット
グルメ・お酒
外国語
家族・子育て
検索タグ
英検対応級
5級
4級
3級
準2級
2級
二次試験対策
レッスン時間帯
平日8時~14時台
平日15時~19時台
平日20時~24時台
休日0~7時台
休日8時~14時台
休日15時~19時台
対応年齢
0~3歳
4~6歳
小学生(1~3年生)
小学生(4~6年生)
中学生
高校生
大人

自己紹介

英語講師歴15年以上 英語の先生育成 高校受験 大学受験 (合格実績100件以上) 海外でお仕事をされたい方お任せください(海外で働きたい方の面接対策や英会話指導をメインに現在は仕事をしています) 子育て中のお母さんお父さんお子さんと一緒に英語で楽しく会話しませんか!? 児童英語教師有り 大手英会話スクール講師 幼稚園や保育園での出張講師 塾講師 英語面接対策、英検対策、発音指導可能です。幼稚園や保育園、小学校の先生、発音でお悩みの先生方、子供達の前でカッコいい発音で英語を話しませんか? シニアの方、昔英語をやってたけど忘れてしまった方、英語全く話せないけど、英語の先生になりたい方、英語の先生を目指しませんか? お子さんに英語を学ばせたいお母さん、お父さん、お子さんへのアプローチの仕方もお伝え出来ます。英語を話せるとかっこいいですよね!素敵な英語を話せるように楽しく身に着けていきましょう! 

初めてレッスンを行う方には、簡単に自己紹介をした後にカウンセリングを実施しております。
どんなことを勉強したいか、何が苦手なのか、、、等お気軽にお話してください。一緒に頑張りましょう!

---------------------------------------------------

こんにちは。

私のレッスンでは、生徒様のしたいレッスンを行います。
目標や目的は様々ですよね

例えば

学校のテストでいい点数を取りたい
英検合格したい
海外にいるお孫さんと英語でコミュニケーションとりたい
格好いい発音が出来るようになりたい幼稚園、保育園、学校の先生
仕事で英語が必要になった。基本から覚えたい
英語出来ないけど英語の先生になりたい
自分の子供に英語を教えたい

こんなお悩みを持っている方、大歓迎です!

大学受験共通テスト対策、 高校受験お任せください!!!! 塾講師歴15年の経験を生かしサポートいたします。


★経歴

高校生の時にレオナルドディカプリオ主演のタイタニックを見て、レオ様に恋をしました 笑
彼の声を吹き替えではなく直接ききたい、そう思い英語との触れ合いが始まりました。
初めて聞いた洋楽はマライヤキャリーの”恋人たちのクリスマス” 格好よく歌いたい、ただそれ
だけで何度も聞き何日も徹夜して覚えた記憶があります。
その後、オーストラリアでアルバイトをしながら学校へ行き英語を学びました。
カフェ、保育園、ピザ屋さんで働きました。

帰国後
児童英会話講師
塾講師
保育園、幼稚園への出張講師
海外で働きたい大人の方々の英会話スクールにて英会話講師


現在は
3歳と9歳の母であり、塾で英語と数学の講師、海外で働きたい方々の英会話スクールにて講師をしております。
英語が話せると、世界が広がります。
楽しみながら勉強していきましょう♪


★レッスン可能時間帯
基本的に、平日9-12時  土祝 8‐11時 でレッスンを行っております。
上記以外の時間帯はご相談ください。

★レッスン内容

〇得意分野
 ・発音矯正  
 ・日常英会話
 ・文法
  面接対策 英検2級まで、お仕事の面接対策

●対応が難しい分野
 ・上級者の方 
 ・TOEIC IELTS資格対策



■基本文法・発音(初級~中級 TOEIC700点程度まで)
テキストは何でも対応いたします。事前にお知らせください。
フォニックスで英語の基本の音を学習していきましょう。

■日常英会話
私が日本語、または英語で質問していきますので、どんどん英語で答えていく…という流れでレッスンを進めます。
文法は分かるけど、会話が・・・という方に、ぜひ受講頂きたいです。
とにかく量をこなして、英語を話すことに慣れていきましょう!

■面接対策
英検2級まで、お仕事の場合は、自己紹介を中心にすすめます。分野はご相談ください。

※上記の内容のいずれかをご希望の方は、必ず予約時のメッセージで内容を送ってくださいね♪

★レッスン方針・お願い
基本的には英語でレッスンを進めていきますが、勿論わからない場合は日本語でご説明いたします。
事前に簡単に目標、ご要望をメッセージにてお聞かせください。
初回のレッスンではカウンセリングを中心にさせていただきます。

★資格・免許

英検:2級
その他:小学校児童英語教師


皆さんとお話できることを楽しみにしています。


事務局コメント

英語大好き!が伝わってくる、明るく楽しいMeifan先生。英語講師の経験が豊富で、生徒一人一人の目標に寄り添ってレッスンを組み立ててもらえます。アウトプットを大切にしているので、たくさん話して英語を身に着けたい方にピッタリの先生です。

■レッスン受講者の声

Meifan先生のスケジュール

  • 時刻はすべて日本の現地時間で表示しています。海外在住の方はご注意ください
  • 時刻は24時間表記です。(例 09:00→午前9時 21:00→午後9時)
  • 予約はレッスン開始3時間前までであれば受け付け可能です。
  • またキャンセルはレッスン開始2時間前まで受け付け可能です。

Worldtalkよくあるご質問 シンボルマーク

ご利用の際のお困りごと、疑問にお答えいたします。