会員数 42,534人 | 講師数 349※2025年2月時点

Kagena先生のプロフィール

Kagena先生

Kagena先生

  • 必要ポイント 910pt
  • 出身国 日本
  • 居住国 日本

講師情報

大学・専攻 教育学部 教育心理学科
日本語 問題なく会話が可能
性別 女性
血液型 A型
誕生日 07月04日
興味のある事
映画・DVD
健康・ダイエット
旅行
読書
グルメ・お酒
外国語
家族・子育て
検索タグ
英検対応級
3級
準2級
2級
準1級
二次試験対策
レッスン時間帯
平日20時~24時台
対応年齢
小学生(1~3年生)
小学生(4~6年生)
中学生
高校生
大人

自己紹介

英語指導歴30年以上、元高校英語教師及び小中学校英語専任講師です!音読・発音指導、文法指導、英作文添削、スピーキング指導、英会話練習…なんでもお任せください(^^)

2023年初めよりレッスンを開講して、先日やっとレッスン回数1000回を超えました!細々と続けてこれたのも、会員の皆様から「楽しかった」「できるようになりました」「合格しました!」のお声をたくさんいただけたおかげです。これからも会員様と一緒に走ります!どうぞよろしくお願いいたします。


★お知らせ★

5月3日(土)~8日(木)お休みいたします


事務局コメントと受講者の声

発音をよくしてネイティブらしい話し方を身に着けたい方!Kagena先生のお手本を何度も聞いてリピートするうちに、ネイティブのイントネーションや抑揚が身につくのが実感できるはずです。発音しづらい点は何度でも質問OK!貴方のお悩みに沿った指導をしてくれます。

  • 優しく接してくださり、レッスン後も授業のポイントを送っていただけたりと、とても助かりました。また授業お願いしたいと思います。
  • 中学生の娘の英検2級英作文の指導をしていただいています。とても明るく、そして丁寧に指導していただいています。今後も継続して、指導をお願いしたいと考えています。
  • 英検準一級2次試験の模擬面接をお願いしました。
    とてもスムーズなレッスン運びで頼りになります。
    前向きなコメントと適切なアドバイスを頂けました。
    試験前の緊張もほぐしていただいて楽しいレッスンでした。
    生徒にとても寄り添ってくださる明るくて楽しい先生です。
    これからもレッスンをお願いしたいと思っています。
  • 51才にして、英検準一級合格いたしました。
    二次面接の練習はギリギリまでお世話になりました。2次試験前はナーバスになっていましたが、私自身よりもKagena先生が合格を強く確信してくださったのがとても嬉しかったです。
    今回はたまたま合格しましたが、合格に達していないレベルだったとしても前向きに応援してくださったと思います。
  • 娘をお願いしています。優しく、楽しい先生だそうです。いつもニコニコでレッスンを終えます。長く続けていけそうです。
  • 英検3級のテストにむけて、とても丁寧にきめ細やかな指導をして頂き、楽しく、前向きに取り組む事ができ、合格する事ができました。
    引き続き、準2級の指導もお願いしたいと思います。
  • 英作文の添削、こまかな発音のチェックをしてくださり充実した内容でした。
  • 英作文の添削、英検準2級のリスニングの指導を受け感謝しております。
  • 2回目のレッスンでした。小学生の息子の英検2級のライティング指導をお願いしていますが、さすが現役の先生ということもあって、教え方はもちろん、小学生の息子に対する接し方もお上手です。ライティング指導を的確にしてくださいますし、素敵な先生に出会えて嬉しいです。今後ともお世話になろうと思っています。
  • 大変わかりやすく、話せない場面があってもきめ細やかにフォローしてくださりあっという間の25分でした。有難うございました。
  • お人柄が良く、丁寧に教えて下さります。勉強法もレッスン後、添えて下さるので助かります。ありがとうございます。
  • 娘をお願いしています。明るく優しい先生です。いい先生に出会えました。
  • わからない所があっても、丁寧に説明してくれてわかりやすかった。人見知りなので、不安だったけど話しやすかったです。
  • とてもフレンドリーにレッスンをしてくださいました。

Kagena先生のスケジュール

  • 時刻はすべて日本の現地時間で表示しています。海外在住の方はご注意ください
  • 時刻は24時間表記です。(例 09:00→午前9時 21:00→午後9時)
  • 予約はレッスン開始3時間前までであれば受け付け可能です。
  • またキャンセルはレッスン開始2時間前まで受け付け可能です。