会員数 39,382人 | 講師数 324※2024年2月時点

Aloha Tommy先生のプロフィール

Aloha Tommy先生

Aloha Tommy先生

  • 必要ポイント 780pt
  • 出身国 日本
  • 居住国 タイ

講師情報

大学・専攻 ホテル、レストランマネージメント
日本語 問題なく会話が可能
性別 男性
血液型 A型
誕生日 1967年02月05日(日) 57歳
興味のある事
検索タグ
レッスン時間帯
平日8時~14時台
平日15時~19時台
平日20時~24時台
休日15時~19時台
休日20時~24時台
対応年齢
4~6歳
小学生(1~3年生)
小学生(4~6年生)
中学生
高校生
大人

自己紹介

海外在住30年間以上、英語講師歴5年間以上、人が好き楽しみながら教えるのが大好きです!アメリカ15年(ハワイ等)、オーストラリア1年、タイ10年、スリランカ、インドネシア、フィリピン、イタリア等4年。大阪人なのでサービス精神旺盛です。会話練習が得意な先生を探している、という生徒様!!!営業での経験からほぼ誰とでも何でも話せます。コミニュケーション能力、自信あります!

海外在住30年間以上、英語講師歴5年間以上、人が好き楽しみながら教えるのが大好きです!アメリカ15年(ハワイ等)、オーストラリア1年、タイ10年、スリランカ、インドネシア、フィリピン、イタリア等4年。大阪人なのでサービス精神旺盛です。会話練習が得意な先生を探している、という生徒様!!!営業での経験からほぼ誰とでも何でも話せます。コミニュケーション能力、自信あります!

文法のみ、テスト対策は対応しかねます。

==こんな人大歓迎です==


とても明るい先生で、ゆっくり話をして聞きやすく理解しやすく。また、丁寧に説明をする先生をお探しの方!!!

 自分自身でモチベーションが続かない方モチベーション向上のお手伝いをさせていただきます!!

・初心者なのでとにかく基礎の基礎から教えてほしい
・仕事で英会話が必要になった方  ( 就職の面接でのスムースな回答の仕方!! )
・生きた英語を学んで話せるようになりたい / フリートーク
・リスニングを強化したい
・日常会話でネイティブスピーカーなどが頻繁に使われるイディオム/フレーズを学びたい
・子供に楽しく英会話/英語を学んでほしい
・発音矯正したい

特に、ナチュラルな英語での英会話を習得したい方、大歓迎です!
※TOEIC / TOEFLについての対策は、指導することができかねますので予めご了承ください。



==どんなレッスンができるの?==

「”瞬間英作文”いかにシンプルに自分の意思を相手に伝えるか、文章の組み立て方を学ぶ&スピーキング向上」



「カウンセリング+フリートーク」
”英語を始めた…オンライン英会話初心者…何からしたらいいのかわからない”という方向けです。
生徒様の英語レベルや目標をしっかり聞き取り、簡単な英会話を行いレベルチェックを行います。良いところと弱点を明確にした上で
今後どのようなことにフォーカスして勉強していくといいのかを提案させていただき、時間の残す限りそれに応じたレッスンを早速行います。

発音矯正、「こんな時なんて言うの?」を解消するロールプレイ等……リクエストお待ちしております!生徒様に合ったレッスンを行うために全力で準備もさせていただきます^^

Aloha, Mahalo.
See you at the lesson I'm waiting for you


講師紹介動画


事務局コメント

明るく楽しく、会話力を鍛えるレッスンを実施してくれるAloha Tommy先生。まずはたくさん話す練習をして、英語に対してのネガティブな気持ちを変えたい、英語でコミュニケーションを取れるようになりたいという方に受講いただきたい先生です。

■レッスン受講者の声
・楽しく受講させて頂きました。とても話しやすい先生でした。もしかすると、自分が求めているものより、フランクな表現なのかな?という印象がありました。

・とても明るい方です。ゆっくり話してくださるので聞きやすく理解しやすいです。また、丁寧に説明してくださるので覚えやすいです!また予約します!

・本当に話しやすい先生です。今回は今後のレッスン方法や英語を話す際の心の持ちようについて教わりました。頼りになる先生だと思います。

・私の場合、講師を選ぶ際の基準は人柄とレッスンあたりのポイントなのですが、この先生は素晴らしいと思います。

・分かりやすく楽しかったです。

・とても親しみやすい先生でした。ぬいぐるみなどを使って息子(7歳)は楽しくレッスンを受けることができました。

・日常から多くの英語に触れるようにがんばります。参考になりました。ありがとうございます。

・楽しく話せて良かったです。英語での会話も少しずつ慣れていければいいと思います。

・初めてで緊張していましたが親しく接してくれて楽しかったです。もっと英語が話せるようになりたいと思いました。

・前回(初回)のレッスンで確認いただいた私の英語力を踏まえて具体的な今後のレッスン方針をご提案頂きました。一部先生の発言内容が完全には聞き取れない部分があったのですが、そこは日本語で説明してもらえたのでありがたかったです。先生のご提案も踏まえて今後もレッスンを受講させていただきたいと思います。

Aloha Tommy先生のスケジュール

  • 時刻はすべて日本の現地時間で表示しています。海外在住の方はご注意ください
  • 時刻は24時間表記です。(例 09:00→午前9時 21:00→午後9時)
  • 予約はレッスン開始3時間前までであれば受け付け可能です。
  • またキャンセルはレッスン開始2時間前まで受け付け可能です。

Worldtalkよくあるご質問 シンボルマーク

ご利用の際のお困りごと、疑問にお答えいたします。