会員数 39,725人 | 講師数 330※2024年3月時点

NAOMI U.先生のプロフィール

NAOMI U.先生

NAOMI U.先生

  • 必要ポイント 975pt
  • 出身国 日本
  • 居住国 日本

講師情報

大学・専攻 神戸市外国語大学・中国学科・中国語を専攻、第二外国語 英語
日本語 問題なく会話が可能
性別 女性
血液型 B型
誕生日 03月12日
興味のある事
検索タグ
英検対応級
5級
4級
3級
準2級
2級
準1級
レッスン時間帯
平日8時~14時台
平日15時~19時台
平日20時~24時台
対応年齢
大人

自己紹介

小学・中学まで米国滞在☆成田空港にてグランドスタッフ勤務8年経験後、子ども・大人向け英会話スクールで勤務7年を経て、 自身の英会話教室を運営しております。小学・中学は米国ケンタッキー州にて過ごし、ネイティブの発音を習得⭐️


* 日常会話

* 文法

* 英検学習 : ★ 5級・4級・3級・2級・準1級まで対応 ★

* 空港・エアラインアナウンス

* 海外からの外国人応対サービス英会話

* 生活の英語

* 聞き取り英語リスニング問題

* 中国語
初級〜中級まで対応

* 楽しく気軽に英語でGAME ! :しりとりやなぞなぞなど気軽に楽しく遊べる英語ゲームです。(初級〜中級までご用意)
-----------------------------------------------------------
3歳児〜60代のお客様まで幅広く教室で教えておりますので、
初級から中級までわかりやすく教えられます!
社会人であってもレベルに自信がない方お気軽にどうぞご参加ください♫

皆さんにお会いでき、楽しく英語学習をサポートできますよう、
心込めてご用意してお待ちしております!ヽ( ^ワ^ ) ☆

講師:Naomi U.より


講師紹介動画


事務局コメント

優しくて情熱的なNAOMI U.先生。お子様から大人まで幅広い年代に対応◎ グランドスタッフを経験されているので、どんな生徒様でもすぐにとけ込み、「時間が短く感じる楽しいレッスンだった!」と好評です。旅行ですぐにつかえる実践的なレッスンやリスニングチャレンジで着実に英語力が鍛えられます!中国語検定2級をお持ちなので、中国語を学ぼうと考えている方にもおすすめです。

■レッスン受講者の声
・沢山のボキャブラリーを持ってらっしゃって、文章の作り方のご提案を沢山してくださいました。とてもフレンドリーで、話していて楽しかったです。また直ぐに予約したいとおもいます。

・授業自体は先生が話しやすくとても良かったと言っていました。英作文置き換えゲームがやりやすくて楽しかったそうです。

・英語のエキスパートでいらっしゃます。世界と日本の架け橋を担ってこられてきただけあって、英語で世界の人達と通じあいたいと思う生徒の為に労を惜しまない、優しくて情熱的な先生でいらっしゃると感じました。

・丁寧に教えていただきました。やさしくていい先生です。

・日本語も交えて教えていただけたので、?にならずレッスン受けられました。25分とは思えないぐらい盛り沢山の内容で感謝です。

・とても丁寧に聞きやすい英語で話していただいたので会話が自然と盛り上がり、わかりやすく使いやすいフレーズもいくつも教えていただきました。ありがとうございました。

・正しい言い方教えてもらえて良かったと言っていました。通信環境がいまいちでたまに途切れたてしまうことがあったようです。

・とても躍動感のあるレッスンありがとうございました。盛り上げてくださって、娘がとても楽しかったと言っておりました。

・ロールプレイでより適切な表現を教えて下さりとても練習になりました。勉強方法の相談のアドバイスも的確でした。明るいレッスンで、とても気配りのある先生です。

・子供の要望に合わせて頂きありがとうございました。本人もとっても楽しかったと、喜んでいました。

・初回のレッスンでした。ロールプレイでより適切な表現を教えて下さりとても練習になりました。勉強方法の相談のアドバイスも的確でした。明るいレッスンで、とても気配りのある先生です。

・とても楽しく良かったです。時間も短く感じましたが後で思うと丁度いいように思えます。また先生が英字を残してくれるので後から復習できるのが良いと思いました。

・教えるのが上手でとっても楽しかったと子供も喜んでいました。

・前半フリートークで後半ビジネス英語の会議で使う表現をロールプレイで習いました。どちらもアウトプット重視で進めて下さり説明だけ日本語で的確にしてくださいましたので密度の濃いレッスンでした。明るい先生で、英語も聞き取りやすいです。一文一文コレクトしてくださいます習ったフレーズ、コレクトしてくれた文もすべて残してくれます。

・ビジネス英語の英作トレーニングでした。説明が非常に丁寧で、礼儀正しい先生です

・何度もレッスンを受けてますがいつもとても明るい先生です。今回は質疑表現を習いましたが私のレベルに合わせて丁寧にゆっくり教えてくださいました。

・私が作った英語がほとんど文になっていなくても、根気強くすべて訂正してくれます。通じたとしてもスルーせずに直してくれるのでここで初めて知ることが多いです。

・ビジネスのリスニングの材料を用意して下さり聞き取りのコツ等を教えていただきました。基本的には褒めてくれますが、英語はきちんと訂正してもらえるので、楽しく勉強になります。

・前向きな気持ちにさせてくれる素晴らしい先生です。海外暮らしをしていると、現地の人に自分の思いを正確に気持ちや状況を伝えなければならない時が有ります。一方で形式ばっていない簡単な言葉で伝える事も必要です。ナオミ先生は、それらを単に語学としての解説だけでなく、ご自身の豊かな経験からの的確な指導、そして溢れるバイタリティで元気までも与えてくれます。私にとって頼もしく心強い味方です。

・いつも明るく丁寧に指導して下さり、有難うございます。娘も先生の授業を楽しみにしています。

・とても楽しそうにレッスンしていました。終わるとすぐに、続けたい、と言っていました。

・丁寧に教えて頂けました。

・アナウンスの練習を通して楽しく発音の矯正ができていて助かります。

・ハワイに行く前提のシミュレーションがあったため、イメージしやすく、会話の内容が分かりやすかったです。とても感じがいいので、話しやすくて助かります。

・海外在住していますが、ネイティブの発音が聞き取れないまま、適当にやり取りする事が多々あります。彼女のメニューの1つであるリスニングチャレンジレッスンは正に実践的です。そして楽しみながら、耳を鍛える事ができるのでオススメです。

・とても楽しくレッスンできました。テーマに沿って教えていただけたので、よかったです。

・25分でできる限りの内容を盛り込んで下さいました。分からない娘を励ましつつ、楽しく盛り上げてレッスンを進めてくださいました。

・「英語でsubway注文会話」に挑戦しました。リアルなスモールトークも交え、臨場感と適度な緊張感を味わいつつ楽しく学べました。次回の渡航では、ショップ店員と少しは余裕を持って会話できそうな気がしてきました。

  • 初め簡単な自己紹介から入り、どれくらい話せるのか、聞き取れるのかをチェックしていただいて、レベルが伝わりました。事前にレッスンテーマを送って、それをもとに教えていただける英語をまとめてくださりました。最後にPDFにレッスン内容をまとめていただいたものを送付してくださるとのことで、とても助かりました。一人ひとりに寄り添った、丁寧な先生です。

NAOMI U.先生のスケジュール

  • 時刻はすべて日本の現地時間で表示しています。海外在住の方はご注意ください
  • 時刻は24時間表記です。(例 09:00→午前9時 21:00→午後9時)
  • 予約はレッスン開始3時間前までであれば受け付け可能です。
  • またキャンセルはレッスン開始2時間前まで受け付け可能です。

Worldtalkよくあるご質問 シンボルマーク

ご利用の際のお困りごと、疑問にお答えいたします。