Hi there! It’s Mirai! 中学で習う英語から、やり直し英語学習を楽しく始めてみませんか?英語を使って働くMiraiです。皆様からもいろいろ学ばせて頂いており感謝いたしております。先生というより、友達のような関係を英語を通して築けることができたら嬉しいです。^^私のレッスンを受講して下さる方はどの方も素敵な方たちなので、お会いするのが毎回楽しみです!英検に受かった!とのご報告もちらほら頂いており、とっても嬉しいです!皆さんの努力が実りましたね!
初回レッスンは、まず、「25分のみ」のご予約でお願いします。 初回レッスン後、私のレッスンが気に入って下さったなら、引き続きご予約下さい。
<レッスン対象生徒さん> *どうぞご注意下さい。↓
・学生の頃に勉強した英語をすっかり忘れてしまったので、思い出したいなあ。
・外国の方と英会話をちょっと楽しみたいな。
・英語は大の苦手。でも、仕事でちょっとだけ必要になりそう。
・基本の英単語は少し知っているけれど、文が全く作れないなあ。
・英検2級まで合格できないかなあ。
目安: 英検2級合格を目指す、もしくはTOEIC600点を目指すくらいのレベルの方までが対象です。どうぞご承知おきください。
初回レッスンにて、自己紹介やレベル確認をさせてください。なお、初回レッスンは、まず、「25分のみ」のご予約でお願いします。その後、私のレッスンが気に入って下さったなら、引き続きご予約下さい。
私のレッスンでは前回の復習も盛り込むことがあります。繰り返して、忘れて、そして、繰り返して・・・地道に階段を上って行きましょう。文法も、単語も、聞くことも、読むことも、そして何よりも英語で伝えることが現在よりも出来るようになる。その為のお手伝いが出来たら幸いです!
*文法などの説明は基本的に日本語でさせて頂いております。
*ご要望がある場合は、前日までに教えて下さると大変助かります。
<私について>
英語の業務メール、資料の翻訳、そして、英語に関する助言などを行ってまいりました。それ以外には、行政機関からの依頼による簡単な医療英訳、英語試験における面接官、税務相談会や教会でのボランティア通訳などもございます。
いつでもどこでも英語は勉強できる!と信じ、何度も挫折を味わいながら今に至っております。
言葉には命が宿る。毎日学習しなければ私の英語は萎れてしまう。そんな想いをもって勉強を続けています。実は、皆さんと同じようにオンライン英会話が好きで、現在でもオンライン英会話の生徒としてネイティブの指導を受けています。
「シンプルな英語で多くを伝えたい」といつも思っています。ネイティブたちにもKeep it short and simple!と何度も言われました。まだまだ勉強中の身ではありますが、今までの経験を生かして皆様のお役に立てるように努力します。お読み下さり有難うございました。皆様と同じようにワクワク、ドキドキしています。^^
=保持資格等=
英検1級
TOEIC 915
私が住む地域の管轄の医療通訳翻訳者登録(患者さんとお医者さんの橋渡し)
小学校英語指導者資格
2種類の英語インタビューテストの面接経験あり
| 大学・専攻 | 英語科 |
|---|---|
| 日本語 | 問題なく会話が可能 |
| 性別 | 女性 |
| 血液型 | 不明 |
| 興味のある事 |
|
| 英検対応級 |
|
| レッスン時間帯 |
|
| 対応年齢 |
|