生徒数 28,631人 | 講師数 303※2021年3月時点

Hitomi先生のプロフィール

Hitomi先生

Hitomi先生

  • 必要ポイント 260pt
  • 出身国 日本
  • 居住国 日本

講師情報

大学・専攻 情報学
日本語 問題なく会話が可能
性別 女性
興味のある事
検索タグ
英検対応級
5級
4級
3級
準2級
2級
二次試験対策
レッスン時間帯
平日15時~19時台
対応年齢
4~6歳
小学生(1~3年生)
小学生(4~6年生)
中学生
高校生

自己紹介

【4歳~高校生限定】オーストラリアでのホームステイ経験あり。「声に出して楽しく学ぶ」がモットーです。日常会話、音読、暗唱、英検対策など指導します。

***お知らせ***

【2021/6/17更新】7/13までのレッスン予定を公開致しました。4歳~高校生の方のみ対象としています。ご予約をお待ちしております。

**************************************************************************************************

【このページをご覧いただいた方へ】
こんにちは。ご興味をお持ちいただきありがとうございます。
私のレッスンでは、英会話はもちろん、英文法、英検対策など全てにおいて「英語を声に出す」ということを大切にしています。
是非、一緒に楽しく学びましょう!

【経歴】
現在は会社員をしていますが、学生時代は幼稚園から中学生が対象の英会話教室で文法講師兼ネイティブの先生のアシスタントとして働いていました。
英文法や英会話はもちろん、英検やJAPEC(児童英検)対策も担当していました。
英語に限らず、小中高生のオンライン家庭教師・個別指導塾講師としての指導経験もあります。
学生時代には暗唱大会や弁論大会に出場したり、オーストラリアでホームステイしたりしていました。

【資格】
英検2級 (中学2年で取得しました)
TOEICスコア880

【レッスン可能時間帯】
平日18:30~19:30開始
※曜日は変動します。詳細はスケジュールをご確認ください。

【レッスン方針とお願い】
・★重要★4歳~高校生の方のみ対象とさせていただいております。大学生以上の方につきましては、他の優秀な先生方のレッスンをおすすめ致します。(2021/6/4追記)
・レッスン時にはSkypeの画面共有を使用する場合があります。
・日常会話、音読/暗唱のレッスンは基本的に全て英語で行います。
 日本語での説明が必要な場合は遠慮なくお知らせください。
・初めてご予約いただいた方、直近のレッスンから期間が空いてご予約いただいた方には、事前確認事項をお伺いするメッセージをお送り致します。ご希望のレッスン内容(下記1~6より1つお選びください)など、レッスン開始の3時間前までに予約ページのメッセージもしくはSkypeメッセージにてご返信ください。お手数ですがご協力をお願い致します。

【レッスン内容】※基本的に4歳~高校生までの方を対象としています(2021/6/4追記)
1.日常会話 ※英語
こちらで所有している英会話テキストを使ったロールプレイングを行います。

2.音読/暗唱 ※英語
物語や歌詞などを声に出して読んだり、一部の暗唱を練習します。

3.英検リスニング(5,4,3,準2,2級) ※日本語
英検の過去問や練習問題を使用し1回あたり大問1つを目安として、解答のポイントを解説します。

4.英検ライティング(5,4,3,準2,2級) ※日本語
英検の過去問や練習問題を使用し1回あたり大問1つを目安として、解答のポイントを解説します。

5.英検2次試験(3,準2,2級) ※日本語
英検の過去問や練習問題を使用し、面接試験のロールプレイングを行います。

6.リクエスト ※事前にご希望内容の詳細をお知らせください
事前に連絡いただいたリクエストに基づいた内容でレッスンを行います。


【レッスンの流れ】
自己紹介・フリートーク:約5分

レッスン内容(1~6のいずれか):約18分

まとめ:約2分


事務局コメント

クールな雰囲気のHitomi先生。生徒様の要望に沿って、一つ一つ丁寧に説明していただけます。ネイティブに近い発音をしっかり身につけ、自信をつけたい方にぜひ受講いただきたい先生です。

Hitomi先生のスケジュール

  • 時刻はすべて日本の現地時間で表示しています。海外在住の方はご注意ください
  • 時刻は24時間表記です。(例 09:00→午前9時 21:00→午後9時)
  • 予約はレッスン開始3時間前までであれば受け付け可能です。
  • またキャンセルはレッスン開始2時間前まで受け付け可能です。

Worldtalkご利用ガイド シンボルマーク

ご利用の際のお困りごと、疑問にお答えいたします。