生徒数 25,862人 | 講師数 283※2020年7月時点

かず先生のプロフィール

かず先生

かず先生

  • 必要ポイント 715pt
  • 出身国 日本
  • 居住国 アメリカ合衆国

講師情報

大学・専攻 Master of Science in Ahtletic Traning(修士)Bachelor of Science in Sport and Health(学士)
日本語 問題なく会話が可能
性別 男性
血液型 A型
誕生日 10月27日
興味のある事
アート
映画・DVD
音楽・ライブ
旅行
読書
創作活動
外国語
検索タグ
レッスン時間帯
平日0~7時台
平日8時~14時台
平日20時~24時台
休日0~7時台
休日8時~14時台
休日20時~24時台
対応年齢
小学生(4~6年生)
中学生
高校生
大人

自己紹介

海外経験ゼロで留学へ。科学的勉強法で英語上達!

#日常英会話 #留学対策 #小中高 #基礎文法講座 #構文読解 #専門英語 #科学論文読解 #深夜講座
**スケジュールは毎週末更新**

こんにちは!

皆さんご存知ですか?
日本で英会話をビジネスレベルまで上げた約60%は、語学留学などの海外経験ゼロで英語を習得をしています(株式会社アルク『英語教育実態レポート Vol.3』)。
僕も大学の3年間に、海外経験ゼロで英語を習得し、アメリカの大学院に入学しました。

初めにお伝えしておきます。

“英語習得に裏技はありません”

また、最適な勉強法も千差万別。この講座では、”科学的根拠のある勉強法”を、セッションを通して皆さまの最適にアレンジしていきます!



自己紹介
大学入学時にアメリカの大学院留学を決意。挨拶程度しか話せないところから猛勉強、科学的な勉強法を実践し、3年間で大学院への入学条件クリア。
小中学生向けの大手進学塾で講師を経験し、3年間満足度95%以上。アクティブラーニングを取り入れ、担当クラスが1年間で関西圏3位に。


レッスン内容

*英検・TOEIC対策は現在実施しておりません。

<ALL ENGLISH>
"とにかく英語を話したい!"という方におススメ。25分間英語で喋りつくします!会話を通して、より適切な表現などを英語でアドバイスさせて頂きます。


<基礎文法/構文読解講座>
英語を頭で日本語に訳して理解されている方におススメ。英会話で必要とされる基礎文法を、文章から一緒に学んでいきます。英語を英語として理解するため、論理的思考から英会話に繋げるお手伝いを致します。


<小中高生向け英語講座>
英語が苦手、英語をもっと伸ばしたい、留学をしたい小中高生におススメ。塾講師としての経験を活かし、”読む・書く・聞く・話す”の4技能を一対一で伸ばしていきます!


<留学対策講座>
留学を目指されている方におススメ。試験対策のためではなく、留学先で授業を"Survive (生き残る)"するためのお手伝いを致します。TOEFL対策などではなく、根本的な英語力を上げていくことを目的としてます。


<専門英語/科学論文読解講座>
自然科学系の英語論文を読めるようになりたい方におススメ。科学論文を英語で理解していくためのお手伝いを致します。対応可能の分野は以下をご参照下さい。その他の分野は要相談。
Anatomy/Athletic Training/Biomechanics/Exercise Physiology/Emergency Care/Kinesiology/Nutrition/Orthopedic/Sports Medicine


事務局コメント

テンポ良く進むレッスンが楽しいかず先生。苦労されて英語を習得された先生なので、学習がうまく進まないという方でもご安心ください。お悩みをくみ取り、的確な指導をしてくださいます。海外で生活されているので、教科書ではわからないネイティブのような会話を目指したい方にも、ぜひ受講いただきたい先生です。

■レッスン受講者の声
・バイリンガルでいらっしゃるのは勿論ですが、先生のお人柄が素晴らしい!一つの言い回しに対して違った表現をいくつも教えてくださったり、会話の中で積極的に質問もして下さいました。オープンマインドの先生とは生徒の話す力も向上する気が致します!!

・とても落ち着いた雰囲気のレッスンを受けることができました。まだまだ聞いてみたいことがあるので、チャンスがあれば、レッスンとらせてもらいたいです。

かず先生のスケジュール

  • 時刻はすべて日本の現地時間で表示しています。海外在住の方はご注意ください
  • 時刻は24時間表記です。(例 09:00→午前9時 21:00→午後9時)
  • 予約はレッスン開始3時間前までであれば受け付け可能です。
  • またキャンセルはレッスン開始2時間前まで受け付け可能です。

Worldtalkご利用ガイド シンボルマーク

ご利用の際のお困りごと、疑問にお答えいたします。