いつもご利用いただきありがとうございます。ワールドトーク運営事務局です。こちらのメールはご登録いただいている会員の皆様にお送りしております。 「平成最後の夏」というフレーズで盛り上がった2018年の夏ですが、そんな夏真っ盛りの8月も間もなく終わり。皆さんは、平成最後の夏にやり残しはございませんか? 事務局員の私は、まだまだやり遂げていない事があるので、残りの1週間での達成に向けてラストスパート頑張ります! すべてが終わらなくても「ここまで出来た!」と褒めてあげられるポイントを作って、どんどん自分に自信をつけていけたら素敵ですね♪ 台風が続き、気圧の変化で体調を崩しやすい時期ではありますが、体調を優先にお過ごしくださいませ。 今週のピックアップ講師nikorin先生講師経験が豊富で、これまでにも幅広く様々な目標を持っている方へのレッスンを提供されてきた先生です。とても頼もしい先生なので、なにか英会話学習で困ったことがあればぜひレッスンを受講ください。 レッスン時間を無駄にしないためのSkype設定ワールドトークでは、レッスン前に必ず音声機材、回線のテストを行っていただいております。こちらのテストを実施しておりませんと、コールが繋がってもレッスンを受講できない…なんてトラブルが起こってしまうからです。 そのため、レッスン前には必ずテストをお願いいたします。慣れてしまえば3分もせずに完了できるのでこの機会に覚えてしまいましょう♪ 回線テストの方法について詳しく知りたい方はこちらもご参考くださいね。 問い合わせへの返信がない場合運営事務局ではお問い合わせをいただいてから1~2営業日以内に返信をお送りしております。しかしながら、稀にメールの遅延が発生しており、お問い合わせメールの確認までにお時間がかかっている事がございます。 もし、問い合わせをした後2営業日経っても返答がない場合は、誠に申し訳ございませんが customer@worldtalk.jp まで改めてご連絡いただけますでしょうか。 皆様にはご迷惑、また、お手数をおかけいたしまして申し訳ございません。ご協力のほど、宜しくお願い致します。 それでは今回のNEWSはここまで。最後までご覧いただきありがとうございました。 今後ともワールドトークをどうぞ宜しくお願い致します。 |
# このメールはワールドトークにご登録いただいている会員様にお送りしています。配信停止、または、アカウントの削除をご希望の場合はこちらのメールに配信停止、または、アカウント削除希望の旨を記載の上、ご返信くださいますようお願い申し上げます。 © 2011-2017 Worldtalk. |